メーカー/モデル名 | スバル / レガシィツーリングワゴン 2.5GT Sパッケージ_AWD(AT_2.5) (2009年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
とりあえず2.5Lターボなんで普通に乗れる |
不満な点 |
スバルの車らしからぬ味付けがあまりにも多くなった(豊田的な味付け多くなったのかな?)乗っててつまんない車に仕上がってる。 2Lターボが欲しい。 部品もT社ラベルが増え自分で整備がいやになる リアの脚が悪い 全高が高い 挙動が普通の車(スバルらしさがない)になってる(悪く) ステアリングの制御が悪い キーレスリモコンの電池寿命が悪すぎ (ディーラーでも苦笑いするほどスバルファンには受けが悪い) |
総評 | レガシーワゴン最終形 |
乗り心地 |
無評価
脚をHKS車高調に変えてるので悪いほう?
運転は楽 |
---|---|
積載性 |
無評価
背丈が高くなってるのでいっぱい積めるが、必要あるのか?
|
燃費 |
無評価
買い物5㎞位 長距離10~12km位
BPと比べると長距離が悪い |
イイね!0件
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ5台目 |
|
ぎんれが (スバル レガシィツーリングワゴン) レガシィ4台目 |
|
日産 グロリア かいもの、直線番長 |
|
ホンダ スーパーディオ ZX つうきん |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2003年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2001年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2000年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!