
25日は急遽勤務変更で夜勤となりました。
朝のうちに三男の部屋の片付け。
ニトリからチェストベッドが届くので。

↑20年以上使用してました。
良く持った方かなぁ

マットレスも買い換えることなく使用してました。
もう、外に出す時にはバラバラ🤣

小学校の離任式があったので、高校の離任式が終わってから小学校へ直行。
6年生の時に担任だった先生が移動となり、挨拶へ行きました。勤務歴7年。長い方ですかね。
三男に『〇〇お兄ちゃんに会いたいなぁ、、先生が会いたがってるってこと伝えてね』と言ってたそうで、、お昼休憩にもかかわらず、一緒に記念撮影しました笑
私の出勤直前、家にはニトリの配送車が来ました。
子供らに対応を任せてセレちゃんで出勤しました。
設置した後、写真来るかなー?と思ってましたが、みんなまさかの寝落ち。
私の休憩も23時過ぎだったので長男、次男にLINEで連絡しても既読にならず😅
26日、夜勤明け。
外は雷も⚡️落ちたり、土砂降りの雨でした。
仕事が大変で一睡もすることなく12時前まで仕事でした。
帰り道、クロネコヤマトから電話が。
『青森からクール便で届いてますが、ご在宅でしょうか?』と。
子供たちがいるので届けてくれるようにお願いしました。
私が家に帰り着く10分前に来たそうです。
私の母が早速箱から色々出してました。
美味しそうなリンゴづくしのお菓子がいっぱい(^^)
私の好物、ねぶた漬けもあった😆
母は数の子いっぱい入った松前漬を持ち帰り🤗

ニトリで購入したテーブル。角が丸みを帯びているので購入候補になってました。
180センチなのでゆったり座れます。
以前は120センチのテーブルだったので狭すぎて、、私は大体立ってご飯食べてました。
膝の悪い母も、ばあちゃんもみんなで座ってご飯が食べられます。
椅子も左側は20年以上使用してます。
何度も修理をしながらここまで来てます。
右は追加で3年前くらいにニトリで買いました。
プレサージュに3脚分を積み込んで持ち帰り🤗

三男のベッドとラック。
もう散らかってる〜😭
ママ友さんが旦那さんとやって来ました。
キズモノのデコポンをたくさんいただきました笑
甘くて美味しいからすぐ無くなっちゃいます🎶
母から仕事中にキイちゃんの写真&動画がLINEで送られて来てました。

珪藻土の上でゴロゴロするのが日課です。

洗面台に登ってます。

洗濯物干し場も良く行きます。
行くとこ行くとこまとわりつくのでたまに尻尾を踏むことも、、、😅
さーて、明日は久しぶりの日曜休みです😆
Posted at 2022/03/26 19:27:48 | |
トラックバック(0)