
13日、夜勤明け昼から夕方まで爆睡😪
変な時間に起きてしまったのでなかなか寝れず日付を跨いでから就寝。
で、今朝は5時半頃目が覚める🥱
シャワーして準備。
子供らに朝ごはん、洗濯やら片付けをして家を出たのが8時半過ぎ。それからセレナに給油。
8時55分、彼女を家まで迎えに行って宮崎まで移動。
移動中、雲行き怪しくなってきてて、天気調べたら宮崎は雨。宮崎道を走ってたらやはり雨が降って来ました。高速降りる頃には雨も止み。。。
グリル風媒花へ到着。雨も止んで晴れてきました😂
本日の営業開始時間が11時45分。
もう既に何組かお客さんが並んでる。
私たちの前にいたお客さんで満席。
1時間くらい待ちました。

その間に、換気扇の近くに座って待ってたのでいい匂いが🤤
こういう感じのお店は美味しいとか?言っていたような、、、、

呼ばれたのは13時前。
それから注文して〜
私は風ランチ
ハンバーグ、エビフライ、チキン南蛮

三男はハンバーグ、チキン南蛮
彼女はハンバーグ、サイコロステーキ
風媒花コンボというメニューです。
ハンバーグは肉汁が出てきてジューシーで美味しかった😋チキン南蛮も甘酢が優しい感じで良かった☺️三男のチキン南蛮と、彼女のサイコロステーキは2人でシェアして食べてました。

⤴︎ハンバーグにナイフを入れたら🗡('-' )肉汁がドバっと出てきた🤣
3人ともおなかいっぱい満足でした〜
お会計時に店員さんが長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。どこから来られたんですか?と聞いてこられたので「鹿児島からです」と答えたらびっくりされてました(笑)また行きたいお店が増えた〜
次はコーヒーも飲まないと☕️(笑)
さあ、次はフェニックス自然動物園へ。
今月いっぱい、宮崎県民の方は入園料が半額なんですね😳いいな〜(´・ω・`)

13種乗り放題2000円のパスを2人分購入。
赤色のリストバンドをつけて色々乗ってました。

パラグライダー

ゴーカート
これも3回乗ったと(笑)

おとぎ列車
これは2周まわりました(笑)
カメラOKな乗り物だっので乗車中2人で撮影してました(笑)
天気が気になり調べる。

大丈夫そうかな〜
ジェットコースターは何回も乗ったとのこと。
17時に閉園なので、これで最後。雨も降らず、曇り空で涼しく遊ぶことができました。

夕飯を食べるために移動。セレナに乗ったあと、また雨が降り出す。
途中、高速道路で事故があり5キロ渋滞。やっと進んだ〜と思いきや次は流れが悪すぎて渋滞。

子供らは後部座席でスヤスヤ(*˘꒳˘*)夢の中。
夕飯は、、これもYouTubeで紹介されてたイオンにあるチキン南蛮のお店 こんぺい亭

祝日もOKだったので注文。

ハーフサイズって書いてあったけど、結構なボリュームでおなかいっぱい😋

私はライス無しのチキン南蛮注文。
食べ終わったら次の目的地へ。
イオンから近かった(笑)でも、、、、
休みだった( ̄▽ ̄;)
次、リベンジかな〜🤔

帰り道、マンガ倉庫に寄り道。
クレープお土産に出来なかったので、駄菓子を購入。
帰宅したのは23時過ぎ。私も明日から仕事、子供らも学校。さっさとお風呂終わらせて寝かせました。私も疲れて爆睡😴
彼女のパパが次はみんなでお泊まりだね〜と言ってたそう(笑)
パパとママは酒豪だから、、大変や〜( ˊᵕˋ ;)
おしまい
Posted at 2024/10/15 06:38:01 | |
トラックバック(0)