
11月9日
午後から仕事の前にセレナを日産へ預ける。
長男のインプを借りて仕事に向かおうとエンジンをかける。
え、、ぇ━(*´・д・)━!!!

ガソリン無いやん( ̄▽ ̄;)
仕方なく通勤途中で15Lだけ給油。

クーポン値引使っても単価は173円。高い。はぁ。。
目盛り半分。これだけ入れればいいかな。
日産、代車貸してくれないしね。。。

しくしく😢

帰宅したのは20時前。
まあ、燃費いいほうかなぁ。
自宅は山なんで😅

ご飯食べてシャワー浴びてリビングに来ると
三男がスマホを見てうなだれている📱
マジか(´・ω・`)

これで、3回目。。。
しばらく私が使用していたiPhone11を使うことに。
画質クソ((゚Д゚ メ )ですがね。

寝床に入って休もうとしたら、、大分旅行から帰宅した次男がお土産渡してきました。

ボスも参加。

あー、お団子。食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ボスは紐で遊ぶ(笑)なんつ〜格好よ😅

10日は朝から仕事。
定時で帰れるように仕事頑張ったけど、、、、
日産に着いたのは18時前。
今回、メンテナンスパック加入していたので支払いは無し。

次回はいつになるかな〜
担当のお兄さんを拝借してセレナを自宅まで移動してもらい、帰りは日産までお兄さんを送り届けました。
母も次男も非協力的なんでね。。。
次男なんて風呂入ってたし。前からお願いしてたのにね。。。
お前の言う事聞かんぞ💢って言いたいけどね。
ってか、旅行で使ったETCカード代、ガソリン代返して欲しいけども。お土産団子じゃ割に合わんけどな。
で、11日。残業で帰宅したのは19時半前。
リビングでみんな揃って夕飯食べてました。
12日は1日だけ休み。
docomoに予約を入れる。
15時なら空いていると。
その前に、長男が来週社員旅行で大分に行くので新しい服が欲しいと。
大きい服が売っている「しまむら」へ。
その後、次男のコンタクトレンズを買いにドン・キホーテへ。
使い捨て勿体ないよ…マジで。

15時。一人でドコモへ。
私のiPhone11を復活させようとSIMロック解除をしたのですが、なかなか上手くいかず。
中古のiPhone14があるとの事で、三男を連れて再度ドコモへ16時半に予約を入れました。
iPhone14 ブラックを購入。
47000円くらいでした。
auからドコモに乗り換え。
auのiPhone15Proの機種代、残り154000円は来月一括支払いの手続きをしました。
画面交換修理2回で8万くらい飛んだのにね。。
勿体ない。。。

iCloudにバックアップ(ファミリー共有)をしていたので、何とかアプリとか電話帳など復元することが出来ました。。
明日からまた連勤。私の休みはいつも何かしら予定が入ります。。。🥲
お金も飛ぶ。。。
好きなことにお金は使えません。。。
明日、課題の発表なので資料もまとめないといけないのにね。
15日は休み。のんびりできたらいいなぁ。

きぃちゃん可愛いなฅ^•ω•^ฅ
Posted at 2025/11/12 21:30:17 | |
トラックバック(0)