先日の嫁の某試験、微妙かなぁ~と思っていたけど。。
どうやら記憶力だけで十分だったようで無事に合格~
合格率60%程度とはいえ、あの学習量で頭に入るんだから・・・頭の質が違うのねぇ(汗)
( 大学の頃は、A4なら3、4枚はすぐ入ったとかなんとか?←何が? )
自分に、その記憶力があったら・・・また違う世界が見えるんだろうなぁ。。。
~と、感じつつ(まぁ、
その分?鈍感な嫁には見えない俺の世界もありますが)
お互いの良いとこだけとったら、バランスの良い子が生まれるんだろうけど・・・。
なぁ~んて上手く行かないのが世の中でw(苦笑)
そんな子供達はと言うと、先日カラオケにデビュ~
息子は乗り気では無かったのに、いざ始まるとマイクを離さない(汗)
娘は乗り気だったのに、歌わない・・・けどマイクは離さない(苦笑)
う~ん、息子は俺似? 娘は嫁似??(謎)
とりあえず、俺にもマイクをよこせぇww!
ってな感じで・・・マリンピアがリニューアルの為、休館に入ったので。。
雨天日に丁度良い遊びができた模様?(笑)
Posted at 2012/10/29 19:30:42 | |
トラックバック(0) | 日記