• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

収穫?

収穫? 足を踏み入れたらいけない場所ってないですか?

私の場合、特におもちゃ屋とか、それに類する雑貨屋とか・・・
まぁ、そのたぐいの場所がダメなところ。

そういうところに足を踏み入れると、つい何かみつけて欲しくなっちゃう。
でも高過ぎて手が出なくてモヤモヤしたり、逆に手頃なのをみつけて衝動買いしたりするので、なるべくその手の店の近くは通らないようにしています(笑)


で先日、近くのショッピングモールで本を探していたら、別のお店をぶらついてた相方からメールが届いた。

◯◯っていうお店の雑貨コーナーに、新しい『ザクマニア』があるよ!
今回のメインキャラはね・・・」








オイマテ、それでメール終わりかよ!
続きはないんかい!!
というか、アンタはお店側の人間かいっっ!?(笑)




みたいなコトがありながら、とにかく現場へ急行!(笑)




ちなみにこの『ザクマニア』というものですが、その名の通りガンダムに出てくる量産型の「ザク」が、1箱の中にたくさん入っていて、積んだり並べたりして遊ぶ、いわゆる癒し系(笑)のおもちゃ。
大きさは、親指の先くらいかな?


で、今回のは、今までのとは違って、「ジム」がわんさかと!!!(嬉)


やばいな・・・
欲しいかも…コレ・・・
でもこんなもん買ってどうすんだよ、オレ・・・
でもなー・・・
ま、いっか!


真剣に考えること約3秒・・・

はい、レジ行き〜!!(笑)






そういえば、うちには既にこのシリーズがいっ〜ぱいあったりする。






読んで下さっているそこのあなた・・・


あきれてるでしょ・・・(笑)





あっ、でもうちのはね、買ったんじゃなくて・・・







春先に庭のプランターで収穫したやつですからねっ(大嘘)



ブログ一覧 | おもちゃ | 趣味
Posted at 2010/05/20 18:30:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今週末です!
sino07さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 21:11
庭先のジオラマ・・・良い雰囲気をかもし出してますの~

きっと、夜中に集団で動き回ってますよ(笑)

一番上の画像、ちょっと体勢がヒワイです。
俗に言う、ワン○○スタイルってやつですか・・・
コメントへの返答
2010年5月20日 21:53
今年は実成りが良くて大変でした(笑)

一番上の画像???

あ”〜!!!
おまえたち、車の上で何やってんだー!(大笑)
2010年5月20日 23:59
いいな~!一体だけいる旧ザク!!

うちのプランターも覗いてみよう~(笑)

そーいえば、お兄やんの弟さんの車にはアッガイが大繁殖してましたよ!
コメントへの返答
2010年5月21日 1:00
よくみつけましたね〜!
旧ザクは、シークレットの1つなんですよ!

今年はたくさん獲れるので、是非覗いてみてねー!
やっぱり深夜が狙い時!
朝まずめ、夕方まずめもいけるらしいよ!(笑)

それから、弟やんさん号の大繁殖アッガイ、是非見てみたい〜!!!
2010年5月21日 9:44
ダメやないですか~
まだ小さいうちから収穫したら~

ちゃんと18メートルくらいになるまで育ててくださいよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 23:26
ISAKOさんも、まだまだあまいな〜!
小さいうちだと、そのまま酢醤油でイケルんですよ!

活きのいいのをクール便で送りますね〜!(笑)
2010年5月21日 13:46
ちょっww
超可愛い~!!(≧∇≦)

アッガイたんも可愛かったけど、ジムも赤ちゃんみたい~(*´∀`*)

ザクは何体あっても間違いないですね!!
ウチでも育てたいなぁ(*´ェ`*)

ちゅうか、しんぶんしさんは我慢してるのに奥様の方がグイグイきてますね!!(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 23:44
ジム好きのチャピさんも、是非どうぞ〜!
え〜っと、酢味噌和えの方がお好みかな(違っ)

確かにザクは何体あっても間違いないですよね。
でもね・・・両手ですくってもバラバラとこぼれ落ちる程の大量のザクを見ると・・・何だか間違いのような気がしてきましたわ(笑)

もし育てるのに失敗したら、いつでも言ってねー!(大笑)

それから…嫁は、
任務を果たしたまでだ!
と、言い切っております(笑)

プロフィール

一向に上達しないジムカーナを筆頭に、趣味に生きてます。でも家族からは、「趣味がありすぎー」と、よく怒られてみたり……
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チーム マンデーパイロンズ 
カテゴリ:ジムカーナ
2007/08/28 01:42:27
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX うまか号 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
‘99年式 STi Ver.6  前車のインプレッサ(GC8)のまさかの突然不具合連発 ...
その他 その他 その他 その他
アプリオ改 (SA11J) 通勤用。 構造変更をかけて、黄色ナンバー登録をしています。 ...
その他 その他 その他 その他
TZR125 (3TY) お遊び用。 20数年前のバイクですが、まだ良く吹け上がりま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
MB-5 (50cc) 原付免許を取得後、初めて買ったバイクがコレです。 個人売買で1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation