• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

お兄ちゃん達とのたわむれ

お兄ちゃん達とのたわむれ 今週初めは天気が悪くて、どこに行くにも億劫だったので
姉の家にお泊りしてきました。
当初は一泊の予定でしたが、天気が回復しなかったので
もう一泊追加して二泊。
その間、旦那様は一人暮らしを満喫できたことでしょう。
私もたまには一人暮らし気分を・・・(爆)
姉の家ではお子達が三人、元気にゲーマーしてました(汗)
3月に引っ越したばかりの新築一戸建て。
広いし、きれいだし、いいなぁ。。
我が家も最近住宅購入考えてます。
家賃もあがったし、保険の見直しついでに考え始めました。
ブログ一覧 | 愛息子 | 暮らし/家族
Posted at 2008/10/03 12:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年10月3日 17:52
いですね~
マイホーム計画
うらやましいですよ
頑張って下さいネェー

築年数が経っていってるのに家賃が上がるんですね~不思議な話ですね
そこんところ突っ込んで話して家賃下げさした所がありました

うちも買い取ろうかと話出たんですが
大家が売ってくれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008年10月3日 19:55
はーい。
うちは公団なので家賃が上がるのは
初めから決まっているルールなのです(汗)
毎年3%ずつ上がってゆきますーー;
はじめは安くてよかったのですが、
最近では購入したほうがいいような・・・
ドロドロさんとこは、売ってもらえなかったのですね??
いずれ実家に・・とかはないのですか?
2008年10月4日 0:15
マイホーム計画いいですね~!
いずれはマイホームですね!

駅から近いといいんだけどなぁ(苦笑)

たまには一人暮らしもいいものですよ(ぉ
コメントへの返答
2008年10月4日 21:26
はい。
マイホームいいですよね?
あとは予算とにらめっこ^^;

駅から近いと最高ですが(汗)
体力あるので少しくらいなら
耐えられますよ??

一人暮らし・・させてもらえるかな??--;

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation