• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

年間パスポートほすぃー☆

年間パスポートほすぃー☆ 先日、私の姉一家と、実父と、息子を連れてディズニーランドに
行ってきました。
そんなにディズニーランドにはまっていたわけではないのですが、
魔力にとりつかれ・・・・
2パーク年間パスポート欲しいなぁ・・と思う今日この頃です。
75000円もするけど(汗)
息子はまだ2歳になっていないけど、乗れるものけっこうたくさん
あったのにはびっくり!
おかげでハロウィンパレードも含め、満喫することができました。
ブログ一覧 | 愛息子 | 日記
Posted at 2008/10/31 14:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 18:14
サービス作戦(謎)で
買ってもらいましょう( ゚∀゚):・∴ブハッ
コメントへの返答
2008年10月31日 22:45
ドロドロさん、お久しぶりです^^
サービス・・何をすればいいのかしら?ドロドロさんから旦那に聞いてみてください(謎)
2008年11月1日 0:20
75000円って・・・(゜_゜i)タラー・・・

酒は飲めないけど個人的にはランドの方が楽しめた気がします。
パレードは圧巻ですね☆
コメントへの返答
2008年11月3日 13:29
お久しぶりです^^
あ、ランドはお酒飲めないのでしたっけ?それは知らなかったです・・。
ってゆーか、子連れで飲む気にも
なれませんが(汗)
リズムさんもパレード好きですか。。
私はいつもパレードの最中にアトラクション乗りまくるタイプでしたが、体質変わりました^^
2008年11月4日 12:17
チョ!!
75000円って(滝汗)

一ヶ月の家賃とはいかないけど高いなぁ(驚)
4万だったら考えます(ぉ
コメントへの返答
2008年11月4日 20:48
ん?4万ってなんの値段でしょうか???^^;
リアルですね・・・。
頻繁に行けば元取れますよん☆

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation