高速で外車に負けないようH22Aをターボ化しました。エンジン開けるのも3回目、タービンも3機目(汗
2度ある事は3度ある、とはまさにw 3度目の正直となるかww
パワー 428.9ps/6840rpm トルク47.4kgm/5620rpm
「え?!なんであの古いアコードあんなに速いの!?」を目指しw外観ノーマル風でいじっていきます。
主要装備
・GCG GARRETT GTX3076Rタービン
・HKS GTⅡウェストゲート
・JUN AUTO H22Aクローズドデッキ鋳鉄ライナー入りブロック
・JUN AUTO H22Aターボ用ワンオフエキマニ
・JUN AUTO H22A用I断面スーパーコンロッド
・MAHLE H22Aターボ用鍛造ローコンプピストン改
・deatschwerks 1000ccインジェクター
・SARD インタンク式フューエルポンプ 275L/h
・HKS FCON VPRO 3.3
・ARP強化ヘッドスタッドキット
・TRUST GReddyインタークーラー SPEC-V
・TRUST レーシングプラグ8番
・BLITZ ブーストコントローラーSBC i-D Spec-R
・SPOON FD2用 355 Brake Kit (F50brembo)
などなど、他とっても苦労した自作メーターなどイパーイ(・∀・)
という訳でH22AクローズドデッキFRMとお別れし、鋳鉄シリンダライナーを新たに組み込み、信頼性耐久性を向上しました。
外装はエアロレスでノーマルっぽいですが、脱いだらスゴイんです♪