• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

きたきた・・・

きたきた・・・ 40mmは肉厚ですな・・・

でも、アルミなんで意外と軽い♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/20 11:26:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 11:32
それだけ出すと ホイールレートが変るから
バネレート上げた方が良さそうですね(^^
コメントへの返答
2010年5月20日 15:59
直巻きにして、車高調整アダプター付けて・・・夢が広がりまくりんぐ♪w

2010年5月20日 11:35
わぉ~exclamation×2 肉厚で上質なステーキだことレストラングッド(上向き矢印)

ちなみにお幾ら・・・・ドル袋??
コメントへの返答
2010年5月20日 16:01
このクラスの上質な宮崎産和牛になりますと、お高いんでしょ・・・?

それがなんと!
今日は送料込みで\24900で・・・
H&Rだったら倍近くしますので大変お買い得となっております♪
2010年5月20日 11:57
かいまんさんのおっしゃるようにテコの原理でバネを縮ませる力点が長くなりますね(^o^)

しかしゴツいな~

…インプレ次第では40ミリでもいいかな~とか(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 16:01
たしかに・・・

もしかしたら丁度良い車高になったりしてw
2010年5月20日 12:03
スゴーイ!!

なんか銀行の金庫とかのパーツみたいですね。
コメントへの返答
2010年5月20日 16:02
バルカン砲のパーツにもありそうですw
2010年5月20日 12:06
分厚っすね(◎▽◎)

一瞬、キラキラしたロールケーキかと思いましたww
コメントへの返答
2010年5月20日 16:03
ギンギラロールケーキ・・・w

クリームと生地に銀箔を練りこんだ上質なロールケーキですねw
2010年5月20日 12:21
ダンベル体操はじめっ!
コメントへの返答
2010年5月20日 16:04
軽すぎて筋肉付きませんw
2010年5月20日 13:04
肉の話かと思った!
コメントへの返答
2010年5月20日 16:04
40mmの肉は焼いたことないですねぇ・・・w

今度やってみよっかなw
2010年5月20日 13:30
いつの日かマイナスインセットのアルミ装着ですねw

えーと、8.5J-5 くらい?w

やっぱ旧車ディープリムでっせ!
コメントへの返答
2010年5月20日 16:06
現在8.5J+32なので、-8は逝けますよ♪

がんばれば-10位は・・・

リム幅12cm位になりそうな予感ですw
2010年5月20日 17:23

おぉ~!(゜ロ゜;

さすが40mm!(゜ロ゜;

ごっついですなぁ~!(*^^*)


僕のグロリアも、リアに、30mmと、ミリスペーサーを入れて、ツラ調整してます!(^∀^)>

まだまだ、甘ツラですが…。(~_~;)

コメントへの返答
2010年5月20日 17:27
たぶんもう2.3mmは出せそうな予感です♪
2010年5月21日 1:15
こんなでかいスペーサー見たの初めて!

相棒君がスペーサーを使うのを嫌うので
こういうものなんだぁ。。。と実感
コメントへの返答
2010年5月21日 11:18
たぶん普通の人?はこんな分厚いの使わないかと・・・w

15mm位までじゃないですかね・・・たぶんw

プロフィール

「[整備] #フュージョン オイルレベルゲージ、Oリング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/315357/car/2168374/4718168/note.aspx
何シテル?   04/05 14:48
ラグナセカブルーのBMW Z3に乗る8810です★彡 BMW&Z3乗りの皆さん、そして、数少ないラグナセカブルーな皆さんよろしくお願いします。 一部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オーディオその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:44:11
マツダコネクトverUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:57:30
修理費のお支払いは石屋ファクトリーまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:19:54

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ラグナセカブルーのZ3に乗ってる8810です。 よろしくお願いします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2013.3.10納車 H21年式 走行27400km
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
街で立ち話して知り合ったおばあちゃんがもう乗らないからとくれました。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
お友達に自賠責の残額だけで頂いたDioです。 とりあえずZ3と同じラグナセカブルーにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation