• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

久々に・・・・。

久々に・・・・。 久々に月を見たような気がします。

天気が悪かったから? 空を見上げなかったから?

満月は明日です。

明日も晴れるといいな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/10 19:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日の月! From [ 【BVC】青いMR-S!! ] 2009年3月10日 22:38
にょろにょろさんのブログを見て、さっそく私も月を撮影してみました! 途中雲がかかるなどして、少し撮影に時間がかかりました。 今回は、40Dではなく望遠に弱い(?)5DMarkⅡにてチャレンジ! ...
ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

拷問?
VANさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年3月10日 20:08
帰り道

私も撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてた。。

なんか月の位置変わった気がしませんでした?
コメントへの返答
2009年3月10日 21:27
少し雲がかかることもありますが、まだまだ撮影できますよ~。

そうですね、
月の位置、随分南方向になっていますね~。
2009年3月10日 20:13
綺麗ですね!
月はまだ撮った事がありません・・。
この月は何ミリでの撮影ですか?
コメントへの返答
2009年3月10日 21:31
綺麗なお月さまでした^^

これは250mmで撮影して、かなりトリミングしましたので、結構ボケでいますね^^;

明日、撮影してみてください~
2009年3月10日 20:55
こんばんわぁ。

今日もお月さまキレイに
見えてますよね(^ー^* )♪

明日の満月も見れるといいけど♪
コメントへの返答
2009年3月10日 21:38
こんばんは。

ほぼまんまるに見えてましたね(^_^)v

ちょっと雲が出て来ちゃったみたいだけど、明日も綺麗な満月が見れるといいな~
2009年3月10日 21:47
こういう幻想的なお月さんを撮りたいのですよ(≧▽≦)


近いのから遠いのまで隙がありませんね(*^~。^*)ジュルル♪
コメントへの返答
2009年3月11日 2:00
こっそりと・・・買っちゃいましょう^^;

いえいえ、私は隙だらけ~(^w^)
もっと大きく撮りたいです
2009年3月10日 22:00
おぉ~!

いいですね!

私も撮ってみようっと!

でも、今雲出てるな~(爆)。
コメントへの返答
2009年3月11日 2:02
見ましたよ~
さすが綺麗でしたね(^_^)v

明日は三脚使ってみようかな~
2009年3月10日 22:34
こちらは風が強いですが、その分雲が流れて綺麗な月です~

明るいので夜なのに青(黒?)空が…
コメントへの返答
2009年3月11日 2:03
こちらも雲の流れは早かったです~

満月くらいの月明かりは、結構強烈ですね^^
2009年3月10日 23:47
天気良かったですね^^

夕方から一気に寒くなりましたけど、そのおかげでしょうか?
コメントへの返答
2009年3月11日 2:04
夕方までは、天気が悪かったですが、急に回復しましたね。

温度が低い方が、綺麗に見えますね~o(^-^)o
2009年3月10日 23:48
久しぶりに月を見た気がします。
天気悪かったですもんね~。

今日のも綺麗でしたが、満月は明日なんですね(^^;)
コメントへの返答
2009年3月11日 2:06
ここ2週間くらい、天候が悪い日が多かったですね~

11日が満月ってなってましたが、今(2時)が満月なのか、夜明け&日没後が満月なのかは???です^^;
2009年3月11日 0:31
今日はこんなに綺麗な月が出てたんですね!

全然余裕が無くて
空を見上げてなかったので
今、外に出てみてきました。
コメントへの返答
2009年3月11日 2:11
ほぼ満月で綺麗でした。

今夜のムーンはどこに沈むのやら・・・。
どこかでパール富士が見えてるんでしょうね~
2009年3月11日 19:20
お久しぶりです。m(__)m
少しずつコメント入れて復帰して行こうと思っています。

今日が満月ですね!!ミルキーもチャレンジしようかな。(^^ゞ
(いまだカメラの扱いが…イマイチです)汗。


コメントへの返答
2009年3月11日 20:13
こんばんは、お久しぶりです^^
お誕生日だったようですね?
おめでとうございます。

今夜はあいにく、曇っていますね(>_<)
雲が取れたら、是非チャレンジしてください~

ブログアップも楽しみにしてます(^_^)v
2009年3月11日 21:36
月、にょろにょろさんとRYUさんに感化されて
撮ってしまいました(笑)

今日もキレイに月が見えますね!
コメントへの返答
2009年3月11日 22:11
ちょっと曇ってるな~と思いましたが、すっかり晴れて綺麗なお月さまが見えていましたね^^

私も撮影していました。 寒かったです^^;

プロフィール

「素晴らしい。」
何シテル?   05/06 18:05
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2018.10.20 納車。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。 90,200km終了。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。 2018.10.20 お別れしました。 89,896㎞
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation