• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月25日

『トロッシティ』で買い物とナンバー取得と夏休みの宿題完成!

『トロッシティ』で買い物とナンバー取得と夏休みの宿題完成! 『トロッシティ』で買い物とナンバー取得と夏休みの宿題完成!


ここ数日の出来事

(o^^o)


トリシティが、バレンティーノ・ロッシ仕様になってとても加速が良くなりました!




信号待ちでいつもポールポジションです!
(^_-)

ランナー 180を手放す代わりに新たな車両が来ます。
(≧∇≦)

2輪去ってまた2輪!



名義変更の為、送られてきた書類を持参してナンバープレート返納です。

180cc(ジレラランナー)から、車検付きのバイクに入れ替わる。。

o(^_^)o

いいのか悪いのか。。
色々お金かかるのは事実。
でも用途は広がりそうです。




450cc
オフロード車に入れ替わる予定。

こないだのアルファードの車検より、バイクの名義変更の方が時間かかるってね。




軽量オフ車楽しみやけど。
乗りこなせるのか。。。




とある日の会社帰り。

オートバイ用品店
『ナップス』


YAMAHAのシグナス

Movistarエディション!






このエネオスステッカー片側1000円なんだよなぁ。。




欲しい。。

誰かトロッシティのスポンサーになって欲しい。

トロッシティのタイヤ考察の記録


フロント90/80-14から交換するのにはどれがいいのか。。




ロッシのスポンサーだったミシュランにしようかなぁ。

100/90-14 になると大きいので、切り返し重くなるかな!?

安定性は増えるかな?





実際はめて、空気入れないとタイヤのサイズわからない?





同サイズだけれど
細く見える?

左側
ミシュラン
シティグリップ2


右側 IRC モビシティー 




リアはブリヂストンが良さそう。

130/70-13が標準だが、幅を広げようかと。。。

140/70-13
ブリヂストン!



自分のバイクの方がロッシ仕様だわ!

自己満。
トロッシティ。



アップガレージにて。

トロッシティのシート購入。




自分のトロッシティのシートが破れているので、シート張り替えより安く済みそうだったので購入してしまった!








『ええもん、めっけモン!』

(^o^)
シート張り替えより安いでしょ!!





今年も、R1250GS ADVでGoTo北海道!

を狙いたいけれど。。コロナ。。。

コロナはさておき、こないだからパニアケースの上における防水のドライバッグを探している。。



こないだの、ビバーク大阪にて。


8,800円/1個

2個買うと。。。
 ( ̄∀ ̄)



着替えや荷物を防水バッグに入れてテントにすぐに放り込めるバッグが欲しかった!
(^_-)

左右のパニアケースにはバンドが付いているのでそのバンドで防水バックを留めて置けるのだ。






ツラーテックのも高い!





アップガレージにそれはあった!

未使用 1,100円/1個



安い!!

(*^ω^*)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Amazonでも6,800円だよね!







タナックスの公式ページ!




この赤と青が新品未使用、2個で2,200円でした!

)^o^(

ラッキーでした。




他にも、寝袋の中に使うインナーのライナーが!


RSタイチ!
とのコラボ新品未使用半額。





自宅に戻って最後の仕上げ!!

3日前に捕まえた、カラスアゲハとアオスジ!
最後に仕舞って!出来上がり!!







あまりどこにも連れて行ってあげられなかった。

ごめんよ!

プールや海、キャンプ!



ただ、誰もいないところでは親父も一緒に楽しく虫取りさせてもらったよ!


2学期も頑張ってね!!
v(^_^v)♪


























おしまい。

ほな、また。






ブログ一覧
Posted at 2021/08/25 22:10:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2021年8月26日 7:21
そーいや、大学で関東にいた頃に原付に乗ってましたが、よくシートを切られました。
雨降ったらお尻が濡れる濡れる…。
酷いことをする人がいるもんですなぁ。
コメントへの返答
2021年9月6日 8:25
関東でもシート切るとか悪い奴いるもんですなぁ〜!


こっちの治安も良くないですが

(๑・̑◡・̑๑)

プロフィール

「@ふじふじ21 ほんまに💦。。」
何シテル?   04/11 14:15
R1250GS ADV + R1200S ジレラランナー180とアルファード20系3.5の4WD レッツ4の50cc 合計 6180cc 12気筒12輪生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C400GT OBD ELM327を使ってタブレットで車両情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 20:38:22
自主運用ETC電源の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 09:44:13
ボクサー活動報告書 NO.73 R1200S 『信貴ニュルブルクリンク』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:20:20

愛車一覧

BMW R1250GS アドベンチャー おもちゃ1 オモチャワン (BMW R1250GS アドベンチャー)
おもちゃ1 おもちゃワン R1200GS LC を卒業してR1250GS ADV! ...
BMW R1200S おもちゃ2 オモチャツー (BMW R1200S)
R1200S おもちゃ2 オモチャツー 「駆けぬける歓び」が体感できるマシン! ...
TM Racing EN-144Fi2T tm racing (TM Racing EN-144Fi2T)
クローズドコース専用!? でも、ナンバー付きにする予定 144cc 2スト アルミ ...
BMW G450X おもちゃ3 ストリートリーガル(公道合法仕様) G450X (BMW G450X)
ジレラランナー180からの乗り換え 軽いオフロードのバイクに乗ってみたくて。 R12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation