• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年03月30日

異文化交流?

異文化交流? 今日は何やら近くでプチオフ開催という風のウワサを聞きつけまして、バビュンと参加してきました。

ワタシの住んでる花巻市の市民の市民による市民のためのオフだったんですw
市民じゃない方にも来て頂きまして、思ったより賑わっちゃいまして驚きですね~(^^)




車種が違うと、どこをどう弄ってるのかよくわかりませんねw
弄る方向も色々あるんですね~。


車種は違えど、車好きなのは同じ、ズキュンと刺激的なたったの2時間☆

こんなオフもありやな~と感じたオフでした。
参加された皆さん、お疲れさまでした~♪

またお願いしますね。

ていうか、その辺ですれ違うと思いますw
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/03/30 21:15:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年3月30日 21:22
お疲れさまでした^^

実はCX-7って車知りませんでした(^▽^;)

初めて見ましたし聞きました(;^_^A アセアセ・・・

なんかこの車いいっすよね~(笑)

すれ違うと思うのでこちらこそよろしくです^^
コメントへの返答
2008年3月31日 21:46
昨日はお疲れさまでした。

知らない人は大勢いますよ、今まで何人出会ったかw
知ってもらえてよかったです(^^)

変なとこで発見されないように気をつけよっと(笑
2008年3月30日 21:27
オツでした!

とても刺激的な2時間でしたぁ~

確かにあの車は中々見ないですね~
MPVならよく見るんだけど(爆

また何かしら理由つけて開催しましょw
コメントへの返答
2008年3月31日 21:47
オツでした!

アメ車に乗ってる方とは今まで縁がなかったので、お会いできて良かったです(^^)
板金や塗装、その他モロモロの機会ありましたら相談させてくださーい。

理由というか口実というか何でもいいで集まりましょう!
2008年3月30日 22:02
お疲れ様でした。
CX-7は上品なSUVっていう感じでしたね^^

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:48
お疲れさまでしたー。
いえいえ、TRDで統一され、キレイに手入れされたヴィッツはステキでしたよ(^^)

是非近いうちにお会いしましょう!
2008年3月31日 7:46
いやあ良かったです。
これで花巻もまたひとつ華やかになりました。
特徴的なお車だから目立ちますよ。
正常進化楽しみにしてます。
これからもよろしくね。
そうそう、みんカラ仲間黄色い帽子に出入りしてますYo。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:50
お疲れさまでした♪

目立ちますかー。
会社で昨日集まってたでしょう?て言われちゃいました(;^_^A
皆さんの車もかなり特徴ありますよね(^^)

黄色い帽子ですね。そこで何度も偶然出会う予感w
2008年3月31日 22:23
昨日はお疲れ様でした♪

ちょっと風が冷たかったですが、楽しかったです!

また次回よろしくお願いします(^^)

次回は皆さんの車の試乗会しませんか?w
コメントへの返答
2008年3月31日 22:35
お疲れ様です。楽しかったです♪

寒かったですね~。今朝は雪も散らついてたし。大阪の友人からは花見するだの満開だのの知らせも来ているというのに・・・コレが北国なんですね・・・恐るべし( ̄▽ ̄;)

いいですね~車試乗会。興味ありありです!

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation