• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

【海外通販】成田空港までキター【詳細追跡情報】

【海外通販】成田空港までキター【詳細追跡情報】 発送✈️さえされてしまえば、あとはのんきに待ってるだけなんですが、今回はちょっと違います。

送り先の住所のエラーで弾かれまして💦
同じグループからの荷物は問題なく届いたんですけどね。

そこで週2講師をやってる学校へ送ってもらうことにしたんです。

専門学校なので
“professional training college”とかにすべきか?
でも国内に入ってから配達員にわかりづらいよね。

そしてそのまま
Tokyo Minkara Senmon Gakko
(東京みんカラ専門学校)としたワケです。

こちらは服飾学校 Fukusyokuで
近くに福祉学校があるんです Fukushi
一抹の不安を抱えてるワケなんですよね。

以前、住んでる時も
例えばウチが鈴本で3軒隣が鈴木さんだとすると
平気で鈴木さんのゴルフクラブセットとかが我が家に届くワケです。

しょっちゅう宅配を利用してる、
こちらとすれば「なんだコレ」と無慈悲に箱を開ける。
中を見たらゴルフドライバーセット???
箱を見る👀
「ゲッ鈴木さんのだ」

ぺこぺこ頭を下げながら届けるワケでして...

今回のてんやわんやのシメに、もう一波乱ありそうな予感しかしません。

そこで荷物の📦追跡をするんですが、
UPSのサイトだと超ざっくりしかわかりません。



個人的には「その日の終わり」とかポエティックでキライじゃないですけどね。



そこで利用してるのが



https://www.ship24.com/ja

⚠️直リン貼れずにすいません。
コピペしてください。

というところの追跡サイト
パンダ🐼の国のなんですが、僕の個人情報ぐらいだだ漏れても気にしないので使ってます。




ココに追跡番号をペーストするだけ




みんカラユーザーでもお世話になってる
AlibabaやAliExpress、ebay、その他だいたいのところを網羅してます。

そしてなによりも



かなり詳細に出てきます。
成田空港に到着 と出ています。

これならバッチリ心の準備もできます✨



おーきたきた



ハーイ👋お待たせ

【海外通販】三部作をお送りさせていただきました。
みなさんの買ったモノが滞りなく手元にに届きますように。









ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 10:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新しいパーツが増えました!
ゆ~び25さん

ようやくみんカラ復活!
MakotoExigeさん

スバルとKINTOが業務提携
KW909さん

祝・みんカラ歴16年!
hira37さん

そりゃ~来ないはず・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 12:37
こんにちわ(^^)
私もAliexpress等を良く利用しているのですが、追跡は17trackを利用しております。
ブラウザでもアプリでも使えてまぁまぁ便利かな?^^;
通関が切れて配送業者に引き渡されてからは更新が遅いので、国内配送業者の追跡を見るようにしています^^;
コメントへの返答
2023年9月24日 12:54
こんにちは😃
複数の追跡業者ありますよね。
ユーザーが使いやすいところが見つかればベストですね👍
通関抜けると国内の佐川やヤマトは途端にわかりやすくなりますよね。
税関の入国検査がブラックボックスですから、米国🇺🇸佐川とかだと載せる前に入国審査済ませてスルーであっという間に届くのはしびれます✨

プロフィール

「おはようございます😃 リンク付きでアップしたつもりが反映されていない🥲
まだまだ知らないことが盛りだくさんのようです。

本日もよろしくお願いします。」
何シテル?   06/14 09:28
ビジビジといいます。軟弱系引き算カスタムをコンセプトに日々楽しんでいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ATF交換】待ち人来らず【二回目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 13:07:57
ACEC UTV Dome Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 17:56:19
GOODGOODS コンバーター 100V→12V AC→DC 30A 直流安定化電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 12:23:35

愛車一覧

ジープ ラングラー 白豚🐖野郎 (ジープ ラングラー)
ラングラー JL SAHARA Altitudeに乗ってます 2019の10月にオーダー ...
その他 88 サイクル パパチャリ 白いアレ (その他 88 サイクル パパチャリ)
20年ぶりのチャリ。 タイヤがうるさいです。 試乗で乗ったルビコンのKM3よりうるさいか ...
トヨタ タコマ 黒タコ🐙 (トヨタ タコマ)
2012,7月〜新並にて購入 マイナーチェンジ後のフェイスリフトver ダブルキャブ,プ ...
その他 秘密 仮称:ホテルニュー越谷 別館 (その他 秘密)
「あー!やばーい。電車終わっちゃった。どうしようかー?」 「私、さっきから気分が悪いの。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation