• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bijibiji booの"白豚🐖野郎" [ジープ ラングラー]

パーツレビュー

2023年10月22日

イカリングショップ JL用ウインカー付きイカリング  

評価:
5
イカリングショップ JL用ウインカー付きイカリング
まもなく2024グリルも到着します。
相変わらずグリルカラーは悩み中ですが、どのカラーにするにもグリル装着時のイメージを考えると欠かせないのがイカリング。

ただ正直な気持ちを言うと、ヘッドライトのイカリングには心が踊らないんです。
特に理由はないんですが、なんとなく苦手なだけです。

わざわざ公言するような事ではありませんが、カスタムの基本には。
「嫌いだから付けない、好きじゃないから削除する」という考え方があります。
それだけなんです。

何かとマスコミに取り上げられているジャニー喜多川氏。
そんな喜多川氏ですが、友人のスタイリストがこんなアドバイスをもらいました。

「カッコいいアイドルに全身カッコいい服を着せてもダメ、ワザとカッコ悪いところを1箇所作る、そうすることでアイドルの個性を引き出して、よりカッコいいアイドルになる」

そんな話を20年ほど前に聞いて、とても納得したのを覚えていますし。
僕の考え方のベースの一部になっています。

じゃあイカリングはカッコ悪いのか?
という話になってしまいますが、
あくまでも人それぞれの主観というか、気持ちの部分での話ですからね。

という事で、僕的にも納得して取り付けることとなりました。

だけど純正・メーカー品のイカリング付きヘッドライトは、かなり値が張ります。
そんな時にリサーチしてたらコスパの良いのを見つけました✨

本来はライト内に仕込んであるリングをレンズ表面に貼るんで、停車時とかは悪目立ちします。(⚠️個人の意見です)

ショップとも話しましたが、有名JL販売店では施工時にクリアブラック系を吹く場合もあるそうです。

僕もヘッドライトスモークを施工しようとしましたが、「どうせ後付けなんだから悪目立ち上等⚡️」でそのままいく予定です。

以下コピペ

JEEP ラングラーJL用 に対応した ウインカーと連動するイカリングの取り付けキットです。
■対応車種
 JEEP ラングラー Wrangler JL ヘッドライト。
 
 こちらは、今使っているヘッドライトにイカリングを取り付けるキットです。ヘッドライト本体は付属いたしません。
1件の購入で、1台分、2個のイカリングが付属します。
これまでに販売してきた感触では、ラングラー用としては極めて自然に取り付けが可能で、発色も過去最高に明るく、真っ白で美しい仕上がりになるようです。
特注のため、少し高額な設定になってしまっていますが、作っても作ってもすぐに売れてしまう傾向があるため、ジープラングラーのユーザーとしてはこんな商品を待っていた感があるようで、今後人気のある商品になりそうです。

https://a.r10.to/h5rx0I
  • このパッケージぐらいのスモークだったら良いのになぁ。
  • 驚きのインストール取説は詳細にわかりやすく13ページもあります。
  • サイズ
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

日産(純正) / ハイパーLEDデイライト

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:73件

PIAA / LED DAY TIME LAMP Deno1

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:139件

マツダ(純正) / デイライトキット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:225件

PIAA / DAY TIME RUNNING LAMP DR185

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:119件

スバル(純正) / LEDアクセサリーライナー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:822件

ユアーズ / DJデミオ専用 LEDデイライトユニットシステム

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

TIGER AUTO Headlight ring

評価: ★★★★

BlackRhino BARSTOW

評価: ★★★★★

AZUTO リアウィンドウグリップ

評価: ★★★★★

JADO G810

評価: ★★★★

AZUTO ウインカーエクステンション

評価: ★★★

ASTRO PRODUCTS 1/4ビットラチェット ビットHEX7/ビットヘ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2023年10月22日 13:15
考えたことなかったけど無灯時の悪目立ちは聞いててなるほどと共に共感しました🤔
ベゼルがグラナイトとか黒系にしたのにリングが白いと…やはりベゼル白が良いのでは?なぁ〜んちゃって😁
コメントへの返答
2023年10月22日 15:27
いつでもおメメ👀パッチリ✨なのがかわいい💕とか、見る人によって感じ方さまざまだとは思うんですけどね。

>ベゼル白
塗装指示書を書き終わって、これから塗装屋のエージェントのところに運ぶところなので誘惑しちゃダメでーす☝️

ちなみにベゼルをボディ同色にした場合。
あら不思議、淡色系はおメメが小さく見えます。
2023年10月22日 16:11
たしかに小さくてつぶらなひとみになっちゃいますね〜🥹
コメントへの返答
2023年10月22日 17:12
すっぴんのおねーさんとメイク💄後のおねーさんぐらい違いますよね👩

と、書いてからヤバいこと書いてしまったことを後悔しつつ投稿👇
2023年10月23日 7:51
自分も 間違えてDiode Dynamicsのハロゲン用のハーローリング買っちゃって殻割で使えないので外張りで付けてますが違和感ないです。
消灯時は確かに目立ちますが気にしない😅
車検が今後ロービームでの検査に変わるので北米用はNG食らいそうなのでBlack Belly JKUさんの殻割での取り付けか外張りがよいかと思います。
アメリカンインテーク動画の北米/日本光軸同じ発言は?
日本用はしっかり左上がりに光軸が設定してありますので。
コメントへの返答
2023年10月23日 9:56
おはようございます😃
MW3さんがそう仰るなら心強いです👍
無事24グリルも届き、塗装へ旅立ちました。

光軸同じ発言はちょっと眉唾モノですよね。
逆輸入車で散々苦労した部分だったので自分で確かめるまでは信用出来ないところです。

プロフィール

「米国民🇺🇸はみんなテイラー・スィフトが大好きなのはわかりました😃

https://youtu.be/C-s1nmlw-pE?si=C4VAum1LZ8ElGKv_
何シテル?   05/01 02:09
ビジビジといいます。軟弱系引き算カスタムをコンセプトに日々楽しんでいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

70mai Dash Cam Pro Plus+ A500S-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 19:49:35
【エピローグ】バッ直配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 18:51:24
【プロローグ】バッ直配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 18:50:51

愛車一覧

ジープ ラングラー 白豚🐖野郎 (ジープ ラングラー)
ラングラー JL SAHARA Altitudeに乗ってます 2019の10月にオーダー ...
その他 88 サイクル パパチャリ 白いアレ (その他 88 サイクル パパチャリ)
20年ぶりのチャリ。 タイヤがうるさいです。 試乗で乗ったルビコンのKM3よりうるさいか ...
トヨタ タコマ 黒タコ🐙 (トヨタ タコマ)
2012,7月〜新並にて購入 マイナーチェンジ後のフェイスリフトver ダブルキャブ,プ ...
その他 秘密 仮称:ホテルニュー越谷 別館 (その他 秘密)
「あー!やばーい。電車終わっちゃった。どうしようかー?」 「私、さっきから気分が悪いの。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation