
皆さんどうもです🙇
早々と梅雨明けしまして、毎日お暑い日が続いてますね😰
先月は、欠席しました『🚗FC-WORKS・奥多摩オフ会』ですが、今月は参加ということで行って来ました👮

母親の昼食の準備や、ウチの用事を済ませてからの出発となったことで、所定約30分遅れで出発。
永福~国立府中間は、高速使って、友人(👨TB友さん)のとこ回って、滝山街道~吉野街道を経由して奥多摩へ。
★永福付近にて、早速クラブのメンバーさんの車を発見しましたが、高速にてお先に失礼させて貰いました🙏

奥多摩は晴天なり🙆

クラブのメンバーさん達も、次々とお集まりになり…

隊長の号令かかり、朝礼が始まりました。

当日、自分は💐🍰バースデーということでひと言。
(※写真借用させて貰いました👨)

再来週の『🚗ツーリング会』の説明や、自己紹介等もありました。
今回も、沢山のメンバーさん達がお見えになりました👨

マツダMPVは、今回は3台並びましたが、多数のメンバーさんが所有されておりますね。

メンバーさんの車色々…
(※一部のみ)

こんな車も、お見えになりました。

🍆産地直送カー到着。

🌽🍄こんなに沢山。
いつも有難う御座います🙏
(※写真借用させて貰いました👨)

🆕新型ハイゼットジャンボ

お昼近くになりまして、早々と『終礼』となりました

終礼後、今回は久々に『ふれあい館』へ行くことに。

🍛カツカレーを頂きました。
ランチも済んだことで、下山することに。

途中、奥多摩(古里)にある、『森のダンス』🍞パン屋さんにお立ち寄りしました。

プレーンの🍞食パン買って帰りました。
👨美味しかったです🙆

日向和田の『へそ饅頭』屋さんへ、🎁お土産にお立ち寄り。
友人の実家を経由して、友人とこ送りまして、

武蔵村山のダイハツへ、🚗ウェイク『6ヶ月整備』入場。

点検整備、オイル交換等と。
今回は、CVTオイル交換して、以前から気になってた『ガタガタいってた異音?』
マフラーのゴムバンド交換して貰い、異音も止まりました👨

今回の内容は、こんな感じで。

タフト

新型アトレー

色々と担当マンと話し込んで、本当は🆕新型キャンパス見たかったんですが、展示車はなく残念😭
🍁秋頃に、何か変化あるかも???

夕方早めに終わった事もあり、当初お立ち寄り予定してた『🍜ラーメン屋さん』を取りやめて、
以前から気になってた、国道16号沿いの、入間インター近くの『🍜ラーメン横濱家』に行って来ました。

定番の『にらもやしラーメンプラスほうれん草増し』を頂きま~す🙏

やはり、なんと無しの系列店の味付けでした。
★ただ、この店舗は『食券式』でした。

国道463号バイパス~狭山湖畔~西武園ゆうえんち前を経由して、東村山浄水場脇から新青梅街道走って、買い物や給油済ませて、無事帰宅入庫しました👨
✏当日は、選挙投票日でしたが、自分は期日前投票にて済ませました。
此にて、🍰💐バースデーな1日が終わってしまいました。
★奥多摩オフ会へ、参加されたメンバーさんお疲れ様でした🙇
Posted at 2022/07/11 08:05:50 | |
トラックバック(0)