• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月13日

北の大地に試練の旅へ!

レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / ズーク 不明 (1990年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 全長140センチ(ママチャリより小さい)で、ミニバン(エリシオンプレステージ)二列目スペースに座席を跳ね上げなくても積載可能。近くで誰も乗っていないので被ることがない。やっぱりホンダ、30年経過してもエンジン絶好調!
不満な点 荷物積めない・タンク容量が少ない(2リッタータンク)よってセルフでないとガソリン補給が申し訳く長距離不可・シートが小さい(10分程度で尻が痛くなる)・部品が無い(あっても高価)・その他たくさん有りすぎて書ききれない。
総評 弱点を個性と考えれば、原寸大プラモデルを自分なりに仕上げる楽しみがあるバイク。夢は大きく、北の大地に持ち込んで燃料背負って目指せ峠越え!でも登りきるために痩せなくては。故障せずに何キロ走れるんだろう・・・試される大地よ待ってろよ~。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
期待してはいけません。しっかり走る、曲がる、止まるは出来ます。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
やはり期待してはいけません。一時間程度乗ればお尻の感覚がマヒします。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
足元オイルタンクボックスの前に申し訳なさそうにスペースがあるけど、超薄カッパ(100均)・
軍手・タオルで満積載。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
オドメーターが無いため燃費が量れないけれど、感覚でリッター20~25キロ程度・
その他
故障経験 これから乗るにつれ不具合は発生するであろうと期待?!修理が楽しみ。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/07/13 10:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

縁あってズーク始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ズーク ホンダ ズーク
ズーク始めました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation