• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

昨日の緊急プチツー!

昨日、緊急プチツーリングのお誘いがあった!

lidocaineさん、えびこさん、私のお決まりのメンバー。


まずは夕飯で腹ごしらえしてからとのことで、横浜駅西口地下駐車場のB4で待ち合わせ。




土曜日の夜だから車いっぱいなんじゃないかと不安になっていたが、全然ガラガラ。




ちょっとした秘密基地感がいい😎


みんな集まり、周りに車はいなかったためお互いの愛車たち目の前で車談義。
こんな地下駐車場でプチオフ会なんて初めてだ!

lidocaineさんの自分でのフィルム貼りの苦労や、えびこさんのフロント+リアのリアルカーボン改造など色々勉強になった😃


腹が減ったので、男3人でトンカツ食いに行った🐷
ちなみに私はトンカツはソースでなくて岩塩で喰う。
プチツーリング前にふさわしい美味しいトンカツだった👍
キャベツを三杯もおかわりした!


腹ごしらえできたところで緊急ナイトプチツーstart!


湾岸線からC1の方に行って美女木JCT → 東京外環道で千葉方面に行き湾岸線に戻ってくるルート。
土曜の夜だから、大黒PA、辰巳PAも閉鎖中と電光掲示板に表示されていた。


ポルシェ911が3台連なって夜の高速を走る姿は格別なものがあるね。
エクスクルーシブな体験だ。


市川PAでトイレ休憩。
全然車がいなくて撮影会になった。



右から992Carrera GTS(スポーツウイングoption)、991Carrera、992turbo
世代、モデル、色の違う車を綺麗に並べて眺めるだけでも楽しいね。



夜も更けてきて、各々の帰路へ


lidocaineさん、えびこさん  お疲れ様でした!
時間が合えばまたスクランブル発進しますよ😎



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 16:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海老カレー
HIROSYさん

福村屋のカレーうどん
Sajiyanさん

今晩のおちご飯 ~海老ピラフ~ 作 ...
エコヤマさん

うどん 直@灘区
じょにぃ~さん

晩めし🌃🍴
赤松中さん

刈谷に
titi43さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 17:33
こんにちは!
先日は、お疲れさまでした!
自分が先頭で、トンネル内で、後方からけたたましいマフラー音が。ぼくらの後方から走ってくる社外品のマフラー付けたGT3か?(以前にいたので)
なんて、思ったら、むすくる号でした!
ターボのけたたましいマフラー音にびっくり。
ノーマルマフラーであそこまで暴力的な音出せるとは…
PDKの特権か?
こらこら、調子に乗ってはいけませんよ…😆
コメントへの返答
2024年5月20日 17:57
先日はお疲れ様でした😃

納車1年いってないのに2万キロオーバー🔥
いっぱいのってマフラーを育てているんです(笑)
明らかにマフラーが焼けてきていい音になってきているのが分かります😄

sportsモード、PDKで高回転時にシフトダウンしただけで心地よいバブリングがでますから癖になりますよ。
わざと踏み込んでからちょっと乱暴にシフトダウンすると、爆竹のような炸裂音でますし😅 
ランボからすれば全然お子ちゃまですが🥺

えびこさんが言ってたけどやっぱりMTはだせないんですかね?
そうなるとPDKの楽しみ方の一つになりますね🤩

プロフィール

「morning mission "reunion"に参加中!

雨はなんとか上がっためのの、蒸し暑い。

参加者みんなのポルシェ熱もアツアツ🔥🔥🔥」
何シテル?   06/16 09:46
ポルシェに乗ってリトリートされる毎日。 この相棒との思い出を記録していきます。 「できるだけ毎日ポルシェに触れ、感じ、走る!」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ポルシェ 911] wakos super hard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 22:59:27
[ポルシェ 911] フロントエアダクト アルミメッシュネット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 13:47:24

愛車一覧

ポルシェ 911 Speeding bullet (ポルシェ 911)
2023/6月の生産枠をゲット 2023/8/27納車 コンセプトは「シックで大人なダ ...
ポルシェ パナメーラ The silver arrow (ポルシェ パナメーラ)
ポルシェカーコンフィギュレーターを用いて、オプションの組み合わせで一ヶ月以上は悩みぬき完 ...
ポルシェ カイエン The killer whale (ポルシェ カイエン)
私の理想としていたSUVにもっとも近い一台でした。 スポーツ走行が楽しめるSUV。つまり ...
フォード エクスプローラー DUBちゃん (フォード エクスプローラー)
初めての車。 アメ車に憧れた時代。 ローダウンスプリングにして、22inch ごきげんホ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation