• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月21日

【売れそう】ダイハツTAFT

【売れそう】ダイハツTAFT ダイハツのTAFT。詳細が発表されました。外観はスズキのハスラーとうり二つ。でもこっちはよりギア感があるなぁと。


さらにガラスルーフの大きさ!


全車標準装備ってのが素晴らしい。人によってはいらない装備かもしれませんがぼくはこの圧倒的開放感が欲しすぎますね

で、このホイール。デリカそっくりじゃんんん!?って思ってよく見たらそっくりでしたわ

個人的にはサンドベージュが好み♪

ブログ一覧 | 日々 | クルマ
Posted at 2020/04/21 01:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

北の旅 6
バーバンさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2020年4月21日 7:11
ガラスルーフいいですねー。

私の前々車には小さいサンルーフ付けてましたけど、アレは良いものでした。雨の日に雨粒が落ちてくるのを眺めるのが好きでした。このガラスルーフだけで欲しくなりました。
コメントへの返答
2020年4月21日 11:12
小さくてもあるだけで雰囲気がらっと変わりますよね!

特にこのような大きい系のだと、、、
ラフェスタ、フリード、RVR、ラクティス、エアウェイブ、、とかですかね思い浮かんだのでは。

しかもどれも乗りたかった車っていう
2020年4月21日 11:10
こんにちは。
ダイハツ的にはスズキのハスラーの対抗馬みたいですが、男性的なスタイルだなと思いました。
個人的には昔のタフトというより同じダイハツのネイキッドが復活したような感じがしています。
次はテリオスキッドを復活させてジムニーの対抗馬を作って頂きたいです、勿論ラダーフレームでお願いしたい。
コメントへの返答
2020年4月21日 11:55
こんちゃーです♪

ハスラーはピンクとかオレンジ見かけると女性乗られてますもんね。ちょっと丸っこさもあるしポップな感じが女性ウケあるのかなlと。

ネイキッドなつかしいですね!最近もうぜんぜん見なくなり寂しいですよ
たしかにネイキッド感ありますな♪

テリオスキッドもいい車でしたよねぇ。あのへんのダイハツのあれもこれも感かなり好きです笑

プロフィール

「【冷える】クーラーボックス収納スペース http://cvw.jp/b/3161024/44002060/
何シテル?   05/15 22:13
北の地のデリカ乗りです 釣りキャンプアウトドア好き DIYも好きなのでなるべくお手ごろなもので作り上げていくのをコンセプトにこちらで紹介していければと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Data System リアカメラ 接続アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 13:13:22
デリカらしいタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 19:27:20
天井角に収納作製① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 13:45:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
北海道縦横断の車中泊旅してきました!てことで現在はその動画編集してyoutubeにアップ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation