• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

取り合えず完成という事で・・・

取り合えず完成という事で・・・ 細々と作業を続けてるLEDテープの取り付けがやっと終わりました♪(σ´∀`)σ



他にもネタを仕込みたいところですが、腰がまだ本調子じゃないのと月末までにアレコレ遣らないとアカン事が多いので保留です。


リモコンでエロエロと遊べるLEDネタが某オクで送料と合わせても2,500円
他にステーやら配線やカプラーなど必要になりますが、ネタとしては大満足♪



さ~てと、長らく放置プレーでエンジンルームのアルミパーツに増殖中の白錆の撤去作業も始めないとアカン・・・
ブログ一覧 | ハチロクの作業 | 日記
Posted at 2012/02/07 23:16:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 23:40
はっち~さんのハチロクは空飛べそう(^∀^)
素敵なエロイーデーですね♪

イベントまで腰は大事にしてくださいねぇ~
コメントへの返答
2012年2月8日 21:11
こんばんは~♪

空が飛べると楽しいでしょうねぇ~(´∀`)
いずれはジェットエンジンに乗せ替えですかねwww

おかげさまで腰はかなり回復してきました!でも背骨の芯がまだズキズキするので油断できないですけどorz
2012年2月7日 23:55
えろえ~で~も今やそんなに安くなってるんだ? (@_@;)

その前に、やっぱ腰何とかせんとねw
コメントへの返答
2012年2月8日 21:16
まいどぉ~♪

流石に中華って感じの商品だけど150発のフルカラーLEDにコントローラーが付いててこの値段って凄いね!

今回の件で腰が壊れると車どころか、うどんも美味しく食べられない事に気がついたので腰のストレッチとか始めることにしたwww
2012年2月8日 0:08
自分もこのLED持ってますよo(^▽^)o それにしてもいい感じの広がり具合ですね(=^ェ^=)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:18
流石ですね!

安いので予備に欲しくなりますよねwww

コンデジで寒い中プルプル震えながら撮った写真なのでアレですが、実物はも~ちょっとイイ感じですよ♪(´∀`)
2012年2月8日 0:28
色合いと螢がいい感じでごじゃりますナ~( ´∀`)♪
御腰を御大事にして下されヨ~(^ε^)-☆!!
コメントへの返答
2012年2月8日 21:21
あらほんとだ!良く見たらホタルもタイミング良く点灯中ですねwww

腰の方は、まだ重い物は持ち運び出来ませんが、かなり回復してきましたよ♪(=まだ仕事できないって事ですがorz)
2012年2月8日 2:09
費用対効果は素晴らしいですね
やっぱりエロいです
コメントへの返答
2012年2月8日 21:24
取り付けが意外と面倒なんですが、完成さえしちゃえばネタ的には費用対効果はスゴイっすよ♪

ただ夜のイベント専用ってのがアレですけどね・・・
2012年2月8日 5:56
エロイ~デ~の下で七色に輝くおいなりショ~を早く見てみたいですね!

BGMにトランペットとかあれば最高なんですけど♪(へっへ)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:26
お稲荷さんと言えばあの御方ですねwww

京都の某部品商の方に部品を届けて頂かないとアカンので、その時に某御方を呼び付けてお稲荷さんショー開催しますかねぇ~(へっへ)
2012年2月8日 8:20
ネタとしては、楽しいですよねぇ。

僕のみたいな、ボロいハチロクでやるのも、逆に面白いかもしれない。
難しいかなぁ。
失敗すると、痛い感じになるかもなぁ。
コメントへの返答
2012年2月8日 23:05
こんばんは~♪

腰痛と合わせて、なかなかのネタになりましたwww

安いので失敗しても?ネタに出来ちゃいますよ・・・(^ω^)ソレハダメカ

光るハチロクが増殖したりして! (゜Д゜)ヒエ~
2012年2月8日 10:14
北摂霊園のらへんで見たら
オバケに見えそ~。
コメントへの返答
2012年2月8日 23:07
乙で御座います!

色が悪かったですねwww

北摂霊園を走り回るときは暖色系の赤で逝こうと思います♪(逝く事無いとは思いますけど・・・w)

2012年2月8日 20:18
おお~! なかなかのエロハチになりましたなぁ(^^ゞ

ついでにレーザー光線も出しましょうか~☆



コメントへの返答
2012年2月8日 23:08
コンヴァイワ!

夜限定ですが、かなりエロイ事になっちゃってますよ♪(・∀・)

ナニのイベントとか楽しみでっせぇ~(σ´∀`)σ

レーザー光線はやっぱりお稲荷さんを攻撃ですかねwww
2012年2月9日 11:27
なんだか幻想的ですね~(^^)
でも、運転中は見れないですね(ーー;)
腰はまだ振れないのせすか~?
コメントへの返答
2012年2月9日 21:11
こんばんは~♪

ハチロクらしくないハチロクになって来ました!(σ´∀`)σ

運転中に見れないのは寂しいのでチョット改良してみました(へっへ)
次のブログに続く~www

かわいいギャル相手だと腰はピンピンになると思うんですけど、なかなかねぇ~( ̄w ̄)ぷっ

プロフィール

「相変わらず積み込みはパズルやな。」
何シテル?   11/12 14:58
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation