• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年! 7月28日でみんカラを始めて1年が経ちます!



始めた当初のノアは・・・

至ってシンプル☝️アイライン、吸排気、車高調、バレンティのテール程度でしたが・・・
この1年、Z.T.Aに入会しいろんな方とお会いすることができ刺激を受けながらノアは成長してきました🎶
きっと退化はしてないはずです😁


2019年12月、クスコstreet zeroAからHKSハイパーマックスstyle Lにチェンジ🎶


2020年3月、ヴァレンティのテールが1発死んだのでメルカリで見つけたこんなテールを装着(届いてみると配線ぐちゃぐちゃ、コーキングはトホホな感じで粗悪品でした)目立つしデザインは好きなんだけどな~💦残念💦


2020年5月、エアロは高いので断念し70VOXY用のセレブリップを無理やり装着😁



ハセプロのリアルカーボンピラーガーニッシュとフューエルリッドにカーボンをペッタンコ🎶


セレブリップだけじゃ物足りずコネクションロッドを追加☝️これでスポーティー感UPです🎶



ウィンカーの時は赤のリングが黄色にチッカンチッカンします🎶

2020年7月、山ちゃんさんから嫁いできたテールに交換✨小雨のなか、我が家の駐車場まで持って来て頂いてホント感謝です✨缶コーヒーのオモテナシしかできなくてすいません💦


これが現在の最終形態です😎
ワイトレ入れたため段さなどでタイヤとフェンダーが擦れるようになりこの車高が限界の低さなのです😭
今後の予定は・・・9月に車検なので
①セレブリップを外す
②フロント15mm、リア20mmのワイトレを外す
③ホイールナットを48mmから普通サイズに戻す
このくらいかな☝️
車検が終わったら
①セレブリップを再装着
②フロントは3mmのスペーサーに戻し、リアに15mmのワイトレを装着の予定(迷い中)
③ホイールナットを48mmのネオクロに戻す
④車高をちょいと下げる~🎶🎶
そして、今後の一番の夢はセミバケ装着❗❗
現在、少しずつ嫁を洗脳させてます。先日、SABに行き展示してあるSR-6に座らせて「長距離運転する時は良いんじゃない」とお言葉を頂きました✨BUTしか~し、値段を言うと黙ってその場から立ち去りました💦
まぁ、こんな感じです!
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします🎶
少しずつ維持りながら弄っていくつもりです😁

ブログ一覧
Posted at 2020/07/26 02:16:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

初夏のお楽しみ🎵
*yuki*さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 6:39
2日早いですが、みんカラ1周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
2年目もよろしくお願いしますm(__)m

この1年で色々と進化されましたね指でOK

テールはスーパーサブとして常に待機していたので、☆みやもん☆さんに嫁いだ事で作られたJJさんも喜んでおられるはずですわーい(嬉しい顔)
色々お忙しいかと思いますが、お時間ある時にでもパーツレビューにもアップしてもらえたら嬉しいですほっとした顔

RECAROは
・車を乗り替えても使える事
・SR-6+レールで税込み定価116,700円ですが、10年使っても月1,000円程度
という切り口で奥様を攻略して下さいウィンク
コメントへの返答
2020年7月26日 13:07
こちらこそよろしくお願いします🎶
パーツレビュー了解しました😎
10年でも月1000円✨良いですね!!その手でいってみます!あとはSR-6かSR-7で悩んでるんです😁良い悩みです☝️

プロフィール

スポーティーに弄弄しながら大事に乗り潰していこうと思います!自分らしいノアを作り上げるために迷走してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パネル塗装+GTシフター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 00:43:14
ステップ外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 03:32:07
レカロシート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 03:18:00

愛車一覧

トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
ちょっとずつイジイジしていきます❗ 気軽にフォローして頂ければ嬉しいです🎵 シート  ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation