• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼん ちゃんの愛車 [ホンダ プレリュード]

整備手帳

作業日:2010年3月15日

AT(オートマ)交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
160000キロ越えにして ATのすべり発生 ショックが大きくなり
ついに交換修理となりました。

高額修理のため乗り換えも検討しましたが主治医(ディーラーサービス
)さんの計らいで、程度のよい中古ATを入手でき無事交換できました

どこかのプレリュードDNAが移植されました
まだまだプレリュードライフ続けられそうです。!(^^)!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

パワステギアボックスリビルト交換

難易度: ★★★

プロテクションフィルム リアハッチ下(2025年12月23日)

難易度:

パワステオイル漏れ→電動パワステ化

難易度: ★★

スターターモーター交換

難易度: ★★

バッテリー交換

難易度:

フロントローター交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

の~んびりとPRELUDE Lifeを楽しみたいと思います。 プレ乗りな方、HONDAな方、車好きな方、お付き合いのほどよろしくお願いします。m(..)m♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
プレリュードとは、長い付き合いです(*^ー゚)b   輸出なプレのドレスアップをしていま ...
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
実用性 重視 高機動 四人乗り 貨物 軽自動車 !
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation