メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) Z (2024年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 購入目的 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
赤のZを30分位試乗しました。 軽やかに加速してハンドリングも軽めで良い感じ。 ブレーキペダルの位置が左足ブレーキの私には ピッタリしてて最高に良い。 全開加速はハッキリいってインパクト無し 物足りない。 動力性能に力強さは感じなかった。 普通に使うのであれば十分だと思うけど。 |
不満な点 |
全開加速はハッキリいってインパクト無し 物足りない。 今の自分のF10 523dサブコン付きの方が グイグイ走る、スポーツZは総合トルクが少ないと 感じる、批判になるが、ドア内張りの質感がチープで、どーにも気になる、インパネのデザインが 平凡過ぎる、最初から飽きるし時めかない。 マイナーチェンジで改良されるのだろうと思う。 で、実際契約したのはRS。 けれど2040㎏に306PSだから、走りは察しが付くシートやFブレーキは良いけど、内装全体が平凡だし質感が低い。 なので、どうしても割高感がする、他に良い車が有ったらキャンセルしたいと常々思う。 RSの価格ならリアブレーキも大型の物が欲しかったし、パワートルクももっと欲しかった、カローラと変わらないドア内装はやめて欲しかった。 もうひとつ、外観スタイルは素晴らしいが、よく見ると、正面からは1880㎜の幅より狭く見える 横にも膨らみ感が有っても良かったのでは。 |
総評 |
Zは外観だけの乗りやすい普通の車。 RSは補助金が多い東京都内ならお買い得感が 出るかも知れないが、地方の物としては どう思っても、考えても割高。 |
デザイン |
5
正面以外は最高。
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走行性能 |
3
パワー感は★3つ、操縦性・乗り心地は★5つ
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乗り心地 |
5
良く出来ている、クラウンを感じる。
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積載性 |
3
意外と狭い
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価格 |
無評価
普通に見積もると630~640万円台
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イイね!0件
BMW 5シリーズ セダン 気に入っています。 今回は長く乗る予定です。 |
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BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン523d-mspに乗っています。 |
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