• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

ごぶさたしてます。

ごぶさたしてます。 ごぶさたしております。
みんカラの使い方を忘れるほど放置していました・・・。

えーと、このたび諸事情によりR50からF55 5ドアSに乗り換えをいたしました。
色はもちろんエレクトリックブルーです☆

今月初めにMINI青葉にて契約、オプションパーツなどがちょうどよい在庫車があり2月21日に納車となりました。
3ヶ月くらいかかるかなーと思ってたんですが2週間でのスピード納車でした(笑)

R50ですが自作のブルーユニオンジャックのステッカーなどそのままに委託販売しまして、福島市の女性が購入されたそうなので間違って「ゆきさーん!」なんて声かけないように気をつけてくださいねw

私のポリシー、エレブルには白ホイール!ですがやっぱりブレーキダスト問題は改善しておらず、
今日MINIQさんに相談に行ったのですが残念ながらSのはまだ開発段階だそうでしばらくはホイール磨きながら待たなくてはならないそうです^^;

なので気に入らないもうひとつのモノを変えるべく注文してきました♪

やっぱりMINIから、エレブルから離れられない私です。
これからも新しい相棒ともどもよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | ★MINIのコト★ | 日記
Posted at 2015/02/24 18:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

この記事へのコメント

2015年2月24日 21:54
お久しぶりです。
うちらがカートしてる間に納車だったんですね!
おめでとうございます♪
はやくR50のイメージを払拭しないと知らない人に声かけちゃいそうww
コメントへの返答
2015年2月25日 10:47
お久しぶりです!
そうなんです〜、なんだか早々納車になりスタッドレス買ってなくてヒヤヒヤしましたが無事に仙台から連れて帰って来ました(*´艸`*)
あのR50…MINIQステッカーも貼ってあるし、そのうちオフ会で会うなんてこともあるかもですね(笑)
2015年2月25日 8:47
おはよぅ( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にこんな計画を〜☆
今度遊びに行ったら見せてね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月25日 10:49
おはでーす(*´ㅂ`*)
なんかけっこうあれよあれよの間に決まって、納車も早くてスピード乗り換えになりました(笑)
こちらに来られた時に披露いたします(*´˘`*)
2015年2月25日 18:25
連コメすみません。
個人的に調べてみたのですが、「GLAD」っていうメーカーから低ダストパッド出てますよ~。
パッド自体は型番が同じなのでF56Sと同じようです。
pdfファイルですが・・・↓

http://www.glad-japan.com/matching/imp/pad_bmw.pdf

どこのメーカーかわかりませんが、開発終わるまで待つよりはいいカモ??
参考までに^^
コメントへの返答
2015年2月25日 18:44
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
昨日MINIQに行った時に斉◯さんに調べていただいてこれがあることはわかってたんですが、MINIQさんでの使用例がなく、ダストは出ないかもだけど効くかどうかわからないからなんとも…というお話だったので、R50の時に使ってたメーカーのが出るまで待とうかって話になったのです(´・ω・`;)
ブレーキダストは白ホイール好きには悩ましい問題です…。
調べていただいてありがとうございました!
2015年2月25日 21:35
ご無沙汰してます❗
間違って追いかけないように気を付けます(爆)
コメントへの返答
2015年2月25日 21:41
ごぶさたしてます!
車検お願いしますなんて言っておいて乗り換えてしまいました(´・ω・`;)
間違っても追いかけないでくださいね(笑)
2015年3月8日 10:30
遅くなってしまいましたが、納車おめでとうございました☆
記念の日に同席出来て、嬉しかったです!

今度はみんなでツーリングしましょう♪
コメントへの返答
2015年3月9日 14:38
記念すべき納車の日に仲間に集まっていただいてほんとに幸せな納車日でした☆
こちらこそありがとうね(*´ㅂ`*)

もう途中で止まる心配もないので、心置きなくツーリングに参加します♡

プロフィール

2022年2月にプジョーe2008に乗り換えました。 初の電気自動車、ドキドキ♪ ---------------------- 2020年2月にプジョー2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:32:05
さよならMINIいらっしゃいmini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 00:47:59

愛車一覧

プジョー e-2008 プジョー e-2008
2008(A94)からの乗り換え。 初の電気自動車!
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30/ ブラックトーンエディション/ ジェットブラックマイカ/ シグネチャー ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008GTラインブラックパック
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
初めてのフォルクスワーゲン!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation