• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

AGO in MINIQ

昨日、一昨日と埼玉のAGOがMINIQに来て出張イベントをしていたので2日間に渡って遊びに行って来ました(๑´ㅂ`๑)



初日はうだるような暑さでしたが沢山のMINIが来てました!

もちろん私もコーディングしてもらいました!





走行中にナビを操作できるようにと、キーロックと同時にミラーが閉じるのと、スモールにした時にポジションランプが点灯するようにしてもらいました。

便利な機能がいろいろ隠れてるものなんですね!

この日はバズハウスデザインの商品も売られてたんですが…



キーケース、ブルー×白が発売になってました!
かわいい〜( ✧Д✧) カッ!!

でも3月にブラック×レッドを買ったばかりなので…もうすぐF56が納車になる方にセールストークしてその方がご購入されました(*´艸`*)
良い物なので大切に使いたいと思います。

さー、週末はゴーカートだー٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ一覧
Posted at 2015/06/01 17:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 18:41
こんばんは~。

自分のMINIが便利に使える様になると益々愛着がわきますよね。

F用のキーケース、青はイベント限定品で今回が初イベントだったみたいです。
限定品が出る度に買ってるとキリが無いので仕方ないですよね。
自分も当初は車と同じ「赤」がなかったので諦めて「黄色い鳥」で我慢してました。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:13
こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ほんとに便利で満足してますー!
半年前にR50にかなりお金をかけたばかりなのでFちゃんには何も出来ずにいますが、こういうことも出来るんだな〜ってかなり勉強になりました!
F55にもいろいろパーツなど出てくると誘惑されそうです(´・ω・`;)

キーケース、あれはあれで気に入っているので大切に使いますよ♡
2015年6月1日 19:50
ゆきさんのセールストークにやられて購入した者です。
しかも、tobutoriさん(お初なのにすみません)情報で、限定で更に初お目見えとの事。
発色もよくて、良い買い物をしました*\(^o^)/*
買ってよかったな~お勧めしてくれてありがとうございました。

コーディングも気になってますけど…ね
週末またよろしくです。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:15
このキーケースは使ってて本当に良い物だと思ってたんでおススメさせていただきましたー!
ラッキーでしたね(*´艸`*)

あとは車が来るのが楽しみですね🎶
2015年6月1日 20:31
どうもでした〜。
久しぶりにお会いできてよかったです。
キーホルダーは残念でしたけどね。
またお願いします〜
コメントへの返答
2015年6月1日 21:17
炎天下の中お疲れ様でしたー!

キーケースは残念でしたが久しぶりにクッパさんにお会いできてよかったです(๑´ㅂ`๑)

またラーメン食べに来てくださーい🎶
2015年6月2日 9:21
お疲れ様でした!
暑かったけど楽しい二日間でした!
お目当てのコーディングできて良かったですね♪
あとはF用のサイドのSマーク、どっかでリリースしてくれれば…!w
コメントへの返答
2015年6月2日 18:45
お疲れさまでしたー(^-^)/
ほんとに暑かったですが楽しかったですね!
コーディングできてよかったです🎶

Sマークは悩みどころですね〜(´・ω・`;)
2015年6月2日 15:34
お疲れ様でした〜(o´∀`o)ノ

暑い中、二日間ともお顔を出してくれてありがとうござぃましたヽ(≧▽≦)ノ
みにっくさんのメンバーもみんな仲良しで、AGOメンバーみたいに話しやすくて楽しかったです♫

Fの5枚ドアは、周りに居ないので凄く新鮮でした!!
ハッチを閉める時のハンドルがbuzzから出るといいね(❁´3`❁)

また今週よろしくです!!

コメントへの返答
2015年6月2日 18:50
2日間お疲れさまでしたー(*>∀<*)ゞ

AGOの皆さんも仲良しでいいチームですね🎶
地元なのに暑くて事務所に引きこもってしまい申し訳なかったです(´・ω・`;)
あっ、飲み会も参加したかったなぁ〜

ハッチを閉める時いつもジャンプしてドア引いてるんで、ぜひブルーのハンドル出して欲しいです♡

今週またよろしくでーす!
2015年6月4日 23:13
遅コメ、失礼しまーす^^;;
先週末は暑い中、2日間ともお世話になりましたm(_ _)m
久々、MINIQがMINI de いっぱい!楽しい週末でした^^

キーケース、ほんと残念でしたぁー><
見ていると、色々ほしくなっちゃいますよね〜^^;;

また遊んでくださいね!
ではでは、今週末もよろしくおねがいしまーす♪
コメントへの返答
2015年6月5日 7:57
お疲れさまでしたー(^o^)/
暑かったけど楽しかったですね!

キーケース、ブルー欲しかったぁ…
下取りしてくれたらよかったのに(笑)
新しいもの追いかけてたらキリがないということで…(´・ω・`;)

明日もまた楽しみましょー🎶

プロフィール

2022年2月にプジョーe2008に乗り換えました。 初の電気自動車、ドキドキ♪ ---------------------- 2020年2月にプジョー2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:32:05
さよならMINIいらっしゃいmini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 00:47:59

愛車一覧

プジョー e-2008 プジョー e-2008
2008(A94)からの乗り換え。 初の電気自動車!
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30/ ブラックトーンエディション/ ジェットブラックマイカ/ シグネチャー ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008GTラインブラックパック
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
初めてのフォルクスワーゲン!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation