• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月02日

積もったものの…。

積もったものの…。 昨日から雪が降って久しぶりに積もった地元ですが、マイナス気温にもかかわらず昼過ぎにはほとんど溶けてしまいました。その結果、昨日から計画していたASCを解除して1日乗ってみるという野望がもろくも崩れさりました。無駄な抵抗で日陰が多い道を走ってみたりしましたが、そこもほとんど乾いていました。これにはちょっとがっかりです。それ以前に朝の時点で路面の雪が溶けてほとんどがシャーベット状態だったので、完全な凍結路面は無かったのです。今日は雪にしてやられましたが、まだまだ冬は続くので何回かは解除していろいろ試せるはずです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/02 18:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本領発揮。
ばっしぃ。さん

一晩明けたらその2・・・
395さん

2月の雪
lupin_kidsさん

雪溶ける…。
Y.エリクソンさん

この記事へのコメント

2024年2月3日 22:06
お疲れ様です。

車体コントロール電子デバイスの恩恵に与ったことがない(笑)ので言えませんが、デバイスなしに戻るだけだから、基本通りに運転すればイイだけ・・・と思うのはアナログ育ちの昭和ドライバーだか、でしょうか?(爆)
コメントへの返答
2024年2月4日 9:42
コメントありがとうございます!

本当にその通りだと思います! 自分はASCなるデバイスが搭載された車に乗るのはコルトが初めてなのですが、ちょっといらないかなと思っています(苦笑) もっと言えば、ABSとかエアバッグもいらないですね(笑) ミラージュ時代やGC8RAの時も電子デバイスは入ってなかったので、自分もアナログだと思ってますよ!(笑) 

プロフィール

「花火…。 http://cvw.jp/b/3168858/47787442/
何シテル?   06/17 19:44
Y.エリクソンです。よろしくお願いします!名前の由来は、走りの師匠K.エリクソンからきてます。現在は、コルトラリーアートバージョンRのラリー仕様に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鼻血でる…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 00:36:36
ビッグカタツムリ出現…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 01:00:09
雷雨と暇な1日…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 23:43:59

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
GDBインプレッサのラリー仕様から乗り換えた、コルトラリーアートバージョンRスペシャルの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサWRX STI のラリー車両に乗っています。スペックCではなく、ST ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
正式なグレードはZRです。初めて自分で買った車がミラージュアスティZRです。これにTEI ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
5年前に乗っていた、GC8アプライトC型のSTi RAです。競技車ベースなので全てが軽か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation