• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

やっぱ基本でしょ。。

やっぱ基本でしょ。。 リアも大体こんな感じ。。(笑)

特筆すべきは、この車高でアームもタイロッドも
バンザイしないで下向いてます。
ま、アームの方は小細工?してるんだけど(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 04:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

御報告!笑
にゃん太!さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 7:52
もっと低く!爆


え、Mさん年齢は!再爆
コメントへの返答
2008年9月28日 15:53
リアが基準なんでフロントは
これ以上下げれません(謎)

年ですか?40過ぎですがなにか?(爆)
2008年10月13日 13:30
隣県岐阜のkagoと申します。
コメントお許し下さい。

ロールセンター*****-なのですが、もう出ますか…?
こっそり教えて下さい。
今度山の方に行ったら、マタタビの原木、茎を採ってきて、
宅配で送りますから…、猫ちゃんにあげて下さい。
病み付きになります。

プロフィール

「こんなもんだな http://cvw.jp/b/316913/38386865/
何シテル?   08/15 09:49
顔見知りの方以外のお友達申請は されてもお受けしておりません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
たぶん開発車両(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation