• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレンジぺコの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2019年11月13日

KYOEI 10mmロングハブボルト交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
5mmのスペーサーさえ許容できない33のハブボルトさん
ツライチ化の為にワイトレでいこうかと思いましたが、ホイールに逃げがあまりなく断念(^^;
ハブボルト打ち替えでいくことにしました。
2
今回はナックルを削る方法でやります。
純正ボルトの干渉具合はこの程度。
3
純正サイズの打ち替えならこの程度削るだけで大丈夫です。
4
全く入ってくれる気配がしないので更に削ります(^o^;)
5
10mmロングを入れるためにはこれだけ削る必要があります。深さは2~3mm程度でしょうか…
皆様が打ち替え方法を検討される際の判断材料になれば幸いです。
6
ハブリング付きスペーサー10mm
7
もう少し攻めれるか!?

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ミッションオイル交換【TAKUMI MULTI GEAR 75W-90】

難易度:

備忘録 ミッションオイル交換

難易度:

新車1ヶ月点検&MTオイル交換

難易度:

ミッションシフトマウントカラー取付

難易度: ★★

ミッションオイル交換

難易度:

ZC33S ATF交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

オレンジぺコです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAE CAE Ultra Shifter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 20:01:21
Weds WedsSport SA-20R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 04:39:37
BRAINTEC ゴーストオーロラ80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 21:41:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation