• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

お部屋の模様替え^^

お部屋の模様替え^^ 去年のお話しですけど・・・

部屋を模様替えしてみました。

模様替えと言っても><

ただパソコンデスクを変更しただけ。





パソコンデスクはIKEAです。

去年の夏過ぎ頃にIKEAに行った時に気になっていたデスク。

とっても良さそうで欲しかったので12月に購入しました。
意外に安いのでビックリしました。

ですが組立は結構大変><
部材一つ一つに番号とかふってないので説明書の絵を頼りに・・・

1時間は掛かりましたが何とか完成です。

先日制作した子供のデスクは部材に番号が印刷されていて組立も楽だったな~
(さすがニッセンの家具^^)

で・・・
折角なんでプリンターも新しくしてモニターも^^
マルチディスプレイ??
ってやつですか^^

仕事をしながら映像でもと考えて増設しましたけど・・・

結局は一つに集中して意味が無い。

ただ何かの作業中にメイン画面を使用したいときは便利かも。

ま~無駄なモニターの使い方ですね。
ブログ一覧 | 日常雑記 | パソコン/インターネット
Posted at 2012/02/29 19:27:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この記事へのコメント

2012年3月1日 8:04
お疲れ様です(`・ω・´)

ここまでくるともうちょっとしたオフィスだよね。

デイトレーダーっぽくてカッコイイと思う(^ω^)
コメントへの返答
2012年3月7日 16:35
お疲れ様です^^

チョットした事務所でも開設しちゃおうかね^^
業種を考えないと・・・

プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
日産 セドリック 日産 セドリック
友人より譲ってもらいました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
不動車を平成30年9月に購入。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成13年 購入 平成13年 載せ変え まだ飽き足らず色々と勉強して改造中です。 型式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation