• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月19日

昨日の夜から今朝まで作業!!

昨日の夜から今朝まで作業!! 困った時は友人頼みで知人のスタンドで作業してもらったりしたりしてきました。

順調に作業は進んだのですがサーモスッタットからラジエターホースのささる部分のクーラント漏れが何回やっても直らず・・・(友人イライラしてました^^)

しかもローテンプサーモ(RB用)を買ったのに付ける段階まで気づかなかったんですが実はCA用を買ってましてつくわけがありません。
(オクなんで発送間違えみたい!!)

そのほかチョット、ミスがあり結局乗れなくなりました><
電動ファンはうまく付いたのにな~

友人君!!今週トライだから部品を早く注文してね^^

結局なんだかんだ帰宅したのは7時半!!

母親を八時半までには成田に送るのでそのまま成田空港へ・・・
(途中マジ寝そうでした^^)

送った後は用事済ませて帰宅・・・・そしてみんカラ(笑)
これからリハビリと昨日から仕事でもないのに忙しい・・・・

ブログ一覧 | Y33 グロリア | クルマ
Posted at 2007/11/19 10:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

オートアラーム🚨が作動してビック ...
ゆいちゃんさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年11月19日 10:40
ファンがいない!!^^ あらら~そうですか。。。発送間違いとは^^;
コメントへの返答
2007年11月19日 10:43
ファンは外してみました^^
どんだけ効果があるか楽しみですが^^

エンジン少し掛けましたが違った感じでしたよ、有る物(ファン)がないと^^

早く直さなくてはです!!
2007年11月19日 18:21
作業おつかれさま台風

寒くなかった?

発送間違いですかバッド(下向き矢印)今週中には届くのかな?
コメントへの返答
2007年11月19日 18:25
真面目に眠いよ~!!
今日は早く寝るけどね^^

夜中はさほど寒くなかったけど朝方4時過ぎから一気に冷え込んだよ><

問い合わせしたけど・・・><

SABかクリで買ってきます^^
早く直したいからね~
2007年11月20日 17:17
ぃよっ!誰だかわかるかな?
先ほどは電話でごたごたしててすいませんです。(←ヒントw)
コメントへの返答
2007年11月20日 17:48
最初は誰かと思いましたぁムード
先程は失礼致しましたバッド(下向き矢印)お忙しいのにあせあせ(飛び散る汗)

今実家に嫁を迎えに行ってますグッド(上向き矢印)後ほど宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
2007年11月20日 19:42
お疲れ様でしたね!
ローテンプ、発送間違いでしたか。
作業完了が楽しみですね。
コメントへの返答
2007年11月20日 23:59
本当作業は大変でした><
(半分しか手伝えませんが)

ベルトも長さが・・・って感じで
早く完了できるのを楽しみです。

今からまた作業に行ってきます^^

プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
日産 セドリック 日産 セドリック
友人より譲ってもらいました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
不動車を平成30年9月に購入。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成13年 購入 平成13年 載せ変え まだ飽き足らず色々と勉強して改造中です。 型式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation