• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月10日

代車のセレナで出流山

代車のセレナで出流山 CO7さんを修理出している間に借りたセレナでお出かけします💨


ミニバン初めて運転するんですよねぇ😆


中が広いですね🤔


この肘掛けすごいんです‼️
起こして座席にもなりますが、


前まで持ってこれるんです😳


そうすればセカンドシートの間が空いてサードシートに簡単にいけます☺️
広々させたいと思い、セカンドシート一番裏まで下げてみました💡


それでもサードシートの足元少しだけ空いてました😏
いい感じになりました🤩わら


最初これ走行距離かと思いました😂わら


運転席目の前の小物入れ、USBポートありました‼️


向かいましょう💨


運転は親です😁


このあたりは石灰工場なんですかね😲


あたり一面真っ白で、廃工場なんかもあったりしてすごい雰囲気です😎


到着しました😜


今回の目的地、出流山のそばです😉


おいしそう🍴


うまし😋


これは扇風機なんですかね🙄


この店に入るときに検温ですごい音して37.8℃とかなって驚きましたが、よくバグるようです😅わら
帰るときに測ってみたら問題ありませんでした😌




続いてその奥にある出流山満願寺きました🤗


ついでにちょっとした観光です🥰






記念に😆




デッカい建物ありました😳




廃な雰囲気🤔
旅館のようです😲


















































さっきのそば屋にあった出流山満願寺のポスターに滝があったのですが、これですね🌊








横の階段は現在入れないようで間近では見れませんでした😵






















餌もらえると思っているのかすごい寄ってきます😂




先程の建物に戻ってパシャリ📷


ここからは僕の運転で峠道経由で隣の県道199号線を通っていき北上していきます🚗

この道は行き止まりになりますが、その手前に滝があるのでそれを見に行きます😁

40分かかってやっとつきました😅


百川三段の滝です☺️




記念に😜


いい雰囲気のトンネル😎


こちらが行き止まりのところにある町営百川(くろにた) 無料駐車場です🅿️
本当はこの先も林道が続いていますが、ゲートが閉まっています🚧


実は前にCO7さんでここ来たことあります😏
https://minkara.carview.co.jp/userid/3173303/blog/44909052/

先程のトンネル🤩
さて帰りましょうか💨


あああーーー😫‼️‼️‼️


パンクです😱💦💦


いきなりガタガタしてきてこのありさま😩
なんと運の悪い💧


スマホは圏外、土砂降りに雷⚡
近くに1軒だけおじいさんが住んでいる家があったので電話借りました☎


ロードサービスから何度も電話きておじいさんに迷惑がかかるので自分のスマホでかけることにしました📱
両親に車で待っててもらい一人でしばらく歩いて電波が届くところを探しました📶
車には戻れないのでここでやりとりしていました🙄


一番気になっていたのは親が怖がっていたことです💦
自分は山よく来ますしこういうトラブルは慣れているので(笑)ひとりだったら問題なかったんですけどね🤔

それから何時間かかったでしょうか、暗くなってやっとレッカーがきてくれました😭


偶然少し離れたガソスタが営業していたのでそこまで送ってもらいました😥
ちょうど同じサイズの中古タイヤがあったのでそちらをガソスタで取り付けてもらいました🔧


こんな亀裂が💥


中から見るとこんな感じです😳
やっすいうっすいタイヤだそうです😨
それならせめてスペアタイヤぐらいつけておいてほしいです😵


遅くなってしまったので夜ご飯も外食になってしまいました😅
CO7さんであの道行ったとき同様、醤々亭の味噌ラーメン🍜
迷惑かけてしまったので僕のおごりです😂笑


自分の車が追突されてその代車でパンクなんてなんと運の悪い😔
お祓い行きましょうかね😩わら
ブログ一覧
Posted at 2021/08/30 22:03:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2021年8月30日 23:15
こんばんは(^▽^)/
代車でパンクですか(-Д-;)
災難でしたね・・・というか代車で中々な場所走ってますね(笑)

セレナのシートアレンジ面白いですね~そんな機能が(゜Д゜)
なぜかこういう機能とか広いリアシート見ると人乗せて走りたくなります(笑)
ミニバンは運転自体は楽しみづらいですが、みんなでワイワイ喋りながら運転するのはホント楽しいので(´∀`)
コメントへの返答
2021年8月31日 0:24
こんばんは🌃
まさかのまさかでした😅わら
普段過酷な道ばかり走っていて感覚が麻痺しているのかもしれません😂笑
舗装されている道路なら問題ないかなとつい行ってしまいました😩💦
レンタカー代車のタイヤで走れる場所は完全舗装の凹凸のない道路だけですね🤔

ですよねぇ🤗わら
ミニバンなら結構人乗せても広々していて大勢で楽しそうですよね☺️✨笑

プロフィール

「CO7さんのドラレコのインカメも赤外線付いてるんだよね😳
こっちは赤外線オン・オフ・自動と選択できるからオフにした😉
今からやっても視力回復するわけじゃないけど悪化はしないように😅わら」
何シテル?   06/16 14:10
ドライブが好きであちこち出かけています。 好きな車のジャンルはステーションワゴン、SUV、軽バン、箱車、クロカンなどいろいろあります。 好きな車にはいいね!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆L700ミラのドアミラー電動化 配線解読編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:34:56
[トヨタ スペイド] 純正フォグ装着&イカリング埋め込み加工 その2 ~配線編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 16:24:43
フロントバンパーを外すには… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 07:14:45

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 CO7さん (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗っています🤗 新車で購入し2017.12.27 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼットちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています😆 2003(平成15)年式の初代後期です🚘 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのセカンドカーで林道や廃道・険道・酷道などあちこち行きました💨 探索用のクロカン ...
ホンダ ライブディオZX ゼックス (ホンダ ライブディオZX)
2021.07.17次のオーナーの元へと旅立っていきました。 知り合いから安く譲っても ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation