• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月08日

ハイゼットちゃんで車中泊の旅2日目

ハイゼットちゃんで車中泊の旅2日目 2日目の朝、起床☀


いつもと違う光景で目覚めました😁💡


ハイゼットちゃんで寝てたんでした😜わら
中丸見えで恥ずかしいので朝早く起きました😅


駐車場のスペースを貸してくれた温泉施設にお礼に行こうと思いましたが、さすがにまだ開いておらず誰もいませんでした🤔










朝ご飯を食べに行きましょう💨


なか卯に到着‼️
このハイゼットちゃんの映り丸っこくて可愛い😍笑
奥に現行ハイゼットカーゴが😆✨


親子丼と豚汁のセットです🍴


ここからが今回の旅のメイン‼️
探検ですっ🤩笑
ということで静岡県袋井市にある一色隧道にきました☺️




すっぽりハイゼットちゃん😎






高さ制限より幅のほうが気になります🤔












いい雰囲気ですね😏


右に寄り過ぎました😅


反対側です😉


いいところです🥰





続いてすぐ近くのヤマハ発動機 袋井テストコースの真下にあるトンネルです😲


こちらはすっぽりではなくすかすかハイゼットちゃんでした🙄わら


雨降ってるんですねぇ😂






中はこのようになっています🤔


反対側です👍






奥まで行ってみましたが通行止めでした😩


続いてまた近くにある宇刈四連隧道に来ましたっ😍
東側からの動画です🎥


そしてこちらが西側の入り口です‼️
この暗闇のところがそうです🤩笑


少し廃な感じありますね😂わら


高さ制限2.3m‼️




1つ目の隧道を抜けたところです👌






奥が2つ目の入り口で、手前にも何かありますね🤔


これは恐ろしい😨笑


途中で埋まっているのでしょうか、先が見えません🙄


2つ目入ってみましょう🤗




すぐ上空いてるんですね😁わら








進みましょう💨


3つ目です💡


3つ目抜けたところです😆










4つ目抜けたところです☺️


あれ⁉️2.2m⁉️⁉️西側の高さ制限は2.3mじゃなかったでしたっけ😳‼️笑






ミラー越し自撮り🤳
















せっかくきたのでもう一度通ってみます😂笑


隧道をライトで照らすといい雰囲気ですよね😉


4つ目出てきました😁
やはりこっちは2.3mでした🤣笑




そして西側から東側へ💨


続いて掛川市にある岩谷隧道です😜
目の前に行くまでがすごい細いんですけど😳
自分がネットで見た記事にはこんなの書いてなかったので驚きました😅わら


ハイゼットちゃんで中を照らしてみました💡


なんですかあれ⁉️


なんか途中からすごいことになっているんですけど🤣笑


とりあえずいつものすっぽりハイゼットちゃんしたいので車の向きを変えたいのですが軽自動車がUターンするスペースすらありません🙄
無理矢理横に乗り上げて方向転換しようと思ったらハイゼットちゃんのお腹擦っちゃいそうになったり、力がなくてエンストしたりするので諦めて1回出てバックで来ることにします😩

恐る恐るゆっくり行きます😲


怖い怖い😱


落ちても大丈夫なんじゃないかと思うような段差に見えますが草がフカフカで落ちたら結構下がります😵


ハイゼットちゃんでは抜け出せないでしょう😅


道幅にもすっぽり🤩笑




ようやくすっぽりハイゼットちゃんできました😎わら


すっぽりさせていざ降りて写真を撮ろうと思ったら隧道から自転車がきて焦りました💦
少し前に出て行かせました‼️


普段人がよく通るところなんですかね🤔


今回の探検スポットで初めて人に会いました😁💦


高さ制限1.7m😜


ハイゼットちゃんは186cmなので高さ制限オーバー😂笑


多少多めになっていると思うのでゆっくり入れてみたらいけました☺️


今までで一番ギリギリのすっぽりかもしれません😉


中も入ってみたいですがあの先を見た感じで絶対に入れないので歩いていきます🚶‍♂


ハイゼットちゃんはこちらでお留守番🚘


実はここに来るのにこんな看板が‼️


"軽自動車以外は通行できません"
あの隧道内、軽自動車も無理な気がするんですが😂笑


この道幅のことなんですかね🤔


でもその先にはこの隧道しかないので😅わら








つきました‼️


ストロボ焚くと一気に雰囲気が変わります😳


肝試しの雰囲気です😅




これ絶対車無理ですよ🤣




高さ1.7mも怪しいような🤔


道幅も激狭です😏


こちらが反対側です🤗






どこへ繋がっているんでしょうか🤔
分岐です🙄


右はこんな感じ‼️


直進はこんな感じ💡




戻りますか😌






戻ってきました💨


ちょっと真ん中あたりのゴワゴワした岩のところ暗くて怖くてビビっていました😨わら






ただいま☺️


たくさん写真が撮れてよかったです😜


見たいところも見れたので帰りましょう💨


来るときは早く行きたかったので高速使いましたが、現在11時で時間があるのと節約したいのでここから下道で帰ります😆笑


違う地域だと放送局も変わりますね🤗




撮った覚えがない写真😁わら
ハイゼットちゃんの可愛いシフトレバー😉


こちらのポータブルCDナビは地図ディスクが2003年で現在一般道の道も有料道路の青色表示😁わら


ガソリン入れます⛽






VICSビーコンの送信機見つけました💡
これが送信側だったんですね😌


その目の前のジョナサンでお昼🍴


オムライスと


味噌汁


そしてデザートです🥰


帰りましょう💨








今回もハイドラやっていたら、休憩中のセブンでハイタッチしてました😁




こんなの受信しました‼️
絶対さっき追い抜いていった車のやつです😒わら




お家に到着しました🏘


渋滞多くて21時半過ぎになっちゃいました😅わら


前からしてみたかった車中泊と見てみたかった場所も探検できたので、すごい充実した2日間でした🤩笑
ブログ一覧
Posted at 2021/08/28 11:19:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コミっと車検の特典で毎月100L分リッター¥3値引きできてるけど、この間やった無料の18ヶ月点検やってさらにもうひとつリッター¥3引き追加ってなかなかやばいわ🤩笑
アプリ割¥1もあるから合わせて毎回リッター¥7引き😳
無料特典受けてさらに特典とか🉐🉐だね😂笑」
何シテル?   06/21 12:37
ドライブが好きであちこち出かけています。 好きな車のジャンルはステーションワゴン、SUV、軽バン、箱車、クロカンなどいろいろあります。 好きな車にはいいね!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆L700ミラのドアミラー電動化 配線解読編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:34:56
[トヨタ スペイド] 純正フォグ装着&イカリング埋め込み加工 その2 ~配線編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 16:24:43
フロントバンパーを外すには… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 07:14:45

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 CO7さん (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗っています🤗 新車で購入し2017.12.27 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼットちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています😆 2003(平成15)年式の初代後期です🚘 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのセカンドカーで林道や廃道・険道・酷道などあちこち行きました💨 探索用のクロカン ...
ホンダ ライブディオZX ゼックス (ホンダ ライブディオZX)
2021.07.17次のオーナーの元へと旅立っていきました。 知り合いから安く譲っても ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation