• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

しばらくサボってごめんなさい。

家庭的事情により徘徊ばかりでごめんなさい みりんパパです。

いや~最大瞬間風速(風当たり)が強くて徘徊ばかりしてしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。


それもこれも、年末の飲み代捻出の為、身を粉にしてお掃除頑張りました。

でもまだ半分以上残ってますが・・・

今週末もお掃除です。。。


気温が低く車弄りが全然出来ない(寒くなくても弄ってない)訳ですが、

やっとこさ重い腰を上げて現在、作製中です。

仕事柄電気系統は問題ない(本当は機械が専門分野)ので、足りない頭で計算して

初エロEDにチャレンジしてます。

うーーーん。

その前の加工が面倒なのね。。。

完成した際は、アップしますので、ご評価頂けると嬉しいです(いつになるかは・・・)


明日11/26いよいよ嫁パレットにエンスタが付きます。

作業をジッーーート眺めていようと思いますが、お時間ありましたら
18時半自動バックス○広店へお越し下さい。
何も無いですが・・・
ブログ一覧 | ウィッシュのお話 | クルマ
Posted at 2008/11/25 22:33:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

キーパープロ
avot-kunさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月25日 22:34
もちろん俺を超えてくれるんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

完成待ってるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2008年11月25日 22:38
いやいや。あなたは神の存在だからwww

買うお金ないんで、造ってしまおうかと・・・
アップ何時になるのかなぁ~
2008年11月25日 22:36
ヘッドライトやるんですか(o^∀^o)


楽しみです(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年11月25日 22:40
いやいや!もぉ~
ライトやると真面目に乗り入れが・・・

バレナイ所を少しだけ加工してます。
2枚におろすのに疲れた。。。
2008年11月25日 22:44
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

帯広行けば飯にありつけますか???www
コメントへの返答
2008年11月26日 8:39
あーーーあ。飯にはありつけるかもwww

頼りになるお兄様居るしね♪
2008年11月25日 22:56
毎月のお小遣いってのが存在しないので大掃除はしておりません(笑)

でも茶碗洗いを何故かしてたりしますwww
コメントへの返答
2008年11月26日 8:40
小遣いないが、飲みに行く時は貰う派ですか?
大掃除しないとウチに居れないルールなもんで・・・

逆に普段は何もしません。
と言いますか帰宅が激遅いので出来ませんwww
2008年11月25日 23:41
こんばんわ~~

家庭サービスお疲れ様です~~
やはり我慢のしどころですね!!
光り物工作も頑張って下さいね~~
完成後のアップ楽しみにしてます~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2008年11月26日 8:42
おはようございます!

いえいえ。小遣いの為。飲みに行く為。
我慢です!

初めての工作なんで、楽しいです♪
あれ、2つに割るのが大変でした・・・
2008年11月26日 1:00
はい どうもオレです

6時30分かぁー…

厳しいなぁwww
コメントへの返答
2008年11月26日 8:56
おはようございます!

仕事終わりに直行するので・・・
なぜか自宅から遠い店舗ですし・・・

私の前は新型○ゴンRのエンスタ取付けみたいです。
2008年11月26日 8:58
ばれないところ

テール

2枚におろす

リフレクター?
コメントへの返答
2008年11月26日 12:19
テール???

正解ですよぉ~
流石に作製済み品は手が出ないので、自作でwww

ついでに嫁のパレットも・・・ウッシッシ
2008年11月26日 19:34
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

さて、走るか。
コメントへの返答
2008年11月27日 8:16
コメント遅くなりました!

さて、仕事するかwww

あれ?飲み会は20日では???
2008年11月26日 21:15
いよいよ・・・あのブツを作り始めるのですね(*´σー`)

完成後は一緒に並べて撮影会ですね○┓ペコリンwwww
コメントへの返答
2008年11月27日 8:18
いよいよです。超重い腰をあげました・・・

撮影会出来るほどのブツにはならないかと・・・
車高高いし・・・

プロフィール

「カタカタ異音がするので診てもらってます。治るかなぁ~」
何シテル?   02/17 11:03
20系ヴェルファイア前期からセーフティーセンスを待って30系ヴェルファイア後期へ乗り換えしました。 小遣いレベルでの純正流用カスタムが大好きですので、名案...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 オプションコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:40:01
自滅事故のキズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 17:45:00
XI TIIDA owners club 北海道 
カテゴリ:Owners Club
2009/05/25 22:53:07
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
17年12月2日仮契約 18年1月10日本契約 18年4月1日納車 2.5Z Gエディシ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年4月26日納車 MOP ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・スマートエント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前車ミラJを3ヶ月で手放し当時ドッカンターボの 代表的存在であったこの子と出会う。 以 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
社会人になる前にディラーで、どうしても30万円以下5万km未満で 5MTのNAが欲しいと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation