• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月26日

感謝は尽きず🌹

木曜日。




まだ雪が残る朝です❄️




昨夜は遅出、まだ体の疲れが残っています🌿

顔の内出血、ちょっとマシかな?




昨夜、仕事帰りに何件かハシゴして、ウエルシアさんで




やっと発見👀

意外と売り切れ多くて、こちらを購入しました☘️

ずっと、顔に貼り付けてます🌀

何だか、指に、膝に、顔に。

色々苦痛が絶えませんが、愛車のサポートのおかげで、寒さを凌げ、足も労れ、顔の内出血を晒すこともなく出勤できます🥰




これは、人ではカバー出来ないサポート✨✨✨

ものすごく、感謝してます🙇😊🌹

だから今朝も、周りに惑わされず、安全走行に徹しました🚗💨

優しい一日の始まり🍀




皆様、どうぞご安全に🙇🍀

お体労って、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
ブログ一覧
Posted at 2023/01/26 06:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

達成感…ハンパねぇ👍
タツロンさん

頭文字D プロジェクトDで登場する ...
taka.cvさん

月曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

9年ぶりのもてぎ
lmscさん

新しいタブレット買いました。続編!!
ろしあんねずみさん

この記事へのコメント

2023年1月26日 6:43
ベリドットさん
おはようございます😊

冷えピタみつかって良かったです(*^^*)

あちこちケア大変かと思いますが
無理をせずに頑張ってくださいね💪

今朝も冷えてますので
暖かくされてくださいね!(´▽`)
コメントへの返答
2023年1月26日 6:46
ぼんちゃんさん、おはようございます🙇🍀

今朝も、粉雪舞い散ってました❄️

体を温めてすぎると、内出血ひかないので、ちょっと苦しいですが、頑張ります!

本日も、ご安全に🙇🍀

コメント、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年1月26日 8:21
おはようございます♪

怪我の状態、σ(^^;が思っていたよりも酷かったようです。
内出血が早く引いてくれることをお祈りいたします。

どうかお大事にして下さい。
そして、頑張って下さい。😄
コメントへの返答
2023年1月26日 11:06
こんにちは🍀

ご心配して頂き、ありがとうございます🙇🌹

かなり、薄くはなりましたが、なかなかです😅

本日も、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
2023年1月26日 11:33
ペリドットさん
こんにちは
なすプリちゃん頼りになりますね😉
結構大事だったんですね😥
ジェルシート見つかって良かったですね😉
早く良くなると良いですね🙇🤗
お大事に
コメントへの返答
2023年1月26日 15:43
こんにちは🍀
 
本日で、受傷後5日目ですが、まだ腫れと内出血があります😅☘️

とにかく、冷えピタシートあって良かったです😊🌹
さぁ、本日も残り時間を頑張りたいです😊🍀

お元気に、お過ごし下さい🙇😊🌹



2023年1月26日 11:52
こんにちは。
色々と大変な状況ですがなすプリに助けられているので何とか頑張れますね♪

余り無視せずお仕事を続けて下さいね(^。^)
コメントへの返答
2023年1月26日 15:44
こんにちは🍀

愛車には、本当に、助けてもらってます🌹

特に、脚が一番助かってますね😊🍀

なので、大切にしないといけません🍀

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m

残りの時も、お元気にお過ごし下さい🙇🌹
2023年1月26日 12:24
こんちは( ^ω^ )

冷えピタ系は、この時期発熱する人多いから結構在庫無くなってますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

無事にゲット出来てヨカタです♪
コメントへの返答
2023年1月26日 15:46
こんにちは🌹

昨夜は、2件既に売り切れていて、ちょっと焦りましたが、購入出来て良かったです😊🍀

とにかく、本日もお元気にお過ごし下さい🙇

コメント、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年1月26日 13:40
こんにちは~(*^_^*)
この寒いときに冷えピタは辛いですね。
何とか気力で頑張ってくださいね👍
でも無理は禁物ですよ~!
本日も安全によろしくお願い致します(*^^)v
コメントへの返答
2023年1月26日 15:49
こんにちは🍀

なかなか、怪我やハプニングが絶えませんが、これも貴重な体験かもしれませんね😅☘️

とにかく、マスク生活にも助けられました😅🌹

本日も、お元気にお過ごし下さい😊🙇🍀
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
2023年1月26日 18:37
ペリドットさん、お疲れ様ですm(_ _)m

毎日色々ありますね💦
新名神高速道路の立ち往生😀凄いことに😣

ペリドットさんの、身体も心配です。
色々大変だとは思いますが、ご自愛して下さいね😊

愛車も見てますから😊めげないで頑張って下さいね😊

コメントへの返答
2023年1月26日 18:40
エレメンさん、こんばんは🌃

雪の中での立ち往生、想像を絶しますね😣😣😣
自然の前では、人はなかなか脆い気がします😣

とにかく、ご安全に🙇🍀
色々、辛いことの方が多いけど、愛車がいてくれるから、頑張っていられます😊🌹

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m
2023年1月26日 22:12
こんばんは~♪

ありゃ・・・
冷えピタみたいなシートは
品薄なんですね・・・
発熱している人が多いのかなぁ?

お仕事、無事に終わりましたか?
コメントへの返答
2023年1月26日 23:08
こんばんは🌃

そうなんですよ🌀
意外と無かったです😣

もしかすると、海外の方の需要も多いかも知れませんね🍀

とにかく本日も、お疲れ様でした🙇🌹
ゆっくり、お休みください🙇🍀

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44
ドライブ旅行 伊豆高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:25:34

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation