• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月25日

久しぶりの❄️

水曜日。

雪⛄
久しぶりに積雪の朝でした❄️



うっすら、積もってる。
何年ぶり?




そんなに、沢山ではありません❄️



久しぶりの出番です🍀




幸いの、パウダースノー❄️
優しくはらえます😊🌹



陽射しも出て、ちょっとマシです🍃




なんと、職場近くは、積雪皆無でした☘️





フロントガラスもスッキリ✨




コーティングの、おかげもあるのかな?

とにかく、遅出、頑張ります!

皆様、どうぞご安全に🙇🍀

本日も、宜しくお願い致します🙇😊🌹



ブログ一覧
Posted at 2023/01/25 09:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

面接…
やすやす75さん

仕事はじめ♪
エゾックマさん

積りましたね
Tomo蔵。さん

12/25)皆さん、おはようござい ...
PHEV好きさん

クリスマスに向け....
gammaさん

この記事へのコメント

2023年1月25日 10:02
こんにちは♪♪。

福岡県も、すごい雪になりました…⛄。昨日から降ってて、朝起きたら、道路が白くなってて…ビックリです。

ただ、今、日が照り出したので、このまま溶けてくれると良いのになあと思っています♪♪。

大阪府は、少し降っただけだったのかな…?

沖縄以外は、どこもかしこも雪が降ってるような気がしますね…⛵
コメントへの返答
2023年1月25日 10:05
こんにちは😊🍀

昨日、福岡の友人から、ホワイトアウトみたいになって凄かったってメール📩きました❄️

大阪は、場所によりますね😅

私の地域は、積雪ありますが、職場方は皆無です😅

神戸市あたりは、結構降った様で、息子が通勤で苦労してました🌀

とにかく、凍結が怖いので、自転車🚲お気をつけて下さいね🙇🌹
2023年1月25日 10:30
こんにちは。
大阪は少し雪が降りましたね。
まぁ運転に支障の無いレベルで良かったですね♪
今日も1日頑張りましょう(^。^)
コメントへの返答
2023年1月25日 11:14
こんにちは❄️

久しぶりの積雪です❄️
この程度で良かったです🍀
膝が、痛むので電車通勤だとちょっと困るところでした🌀

本日も、宜しくお願い致します🙇🌹
2023年1月25日 13:43
こんちは(^^♪

雪ならいくらでもお分けしますよwwwww

少なくて助かりましたね☆

こちらも想定よりかなり少なくてヨカタ(*^-^*)

凍結にはまだまだ注意が必要なんでお気をつけて☆
コメントへの返答
2023年1月25日 16:09
こんにちは🌹

この程度で、本当に助かりました🌹
遅出に出る頃には、凍結も和らいでいました😊☘️

とにかく、ご安全に!
本日も、コメントありがとうございました🙇😊🌹
2023年1月25日 14:26
お疲れ様です。
大阪より、京都の方が凄かったみたいですね、雪。

積雪量も京都は半端でなかったみたいですね。東京は、今日も雪も、凍結もなく、今は快晴です。
この後も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年1月25日 16:11
お疲れ様です🙇🍀

おっしゃる通り、大阪はかなりマシでした🍀

ただ、JRさんは軒並み運転してなかったらしく、電車通勤の方は大変だったと思います😣🙇☘️

本日も、ご安全にお過ごし下さい🙇😊🌹
2023年1月25日 15:33
ペリドットさん
こんにちは
西日本方面は結構な雪⛄のようですね
おかげで我が家のあたりは風は強かったですが降雪はありませんでした
まだ今夜も降雪予報が出ているようなので帰り道気を付けて運転してください🙇
コメントへの返答
2023年1月25日 16:16
こんにちは🌹

地域によって、それそれみたいですよね😣
うちの方も、積雪ありましたが、少なくて助かりました🍀

事故が怖いので、凍結していたら電車通勤なのですが、膝が悲惨なので、今回は助かりました🙇
とにかく、ご安全に、体調も気をつけてくださいね🙇😊🌹

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m
2023年1月25日 15:53
ベリドットさん

こんにちは😆
今日は積雪の朝でしたね😱
こんなに降ったのは何年ぶりでしょうか😅⁉️

ご無事について良かったです!(´▽`)

今日も遅くなりましたが
残りも頑張ってくださいね😆
コメントへの返答
2023年1月25日 16:19
ぼんちゃんさん、こんにちは🍀

本当に、久しぶりの積雪でしたね❄️
この程度で済んで、良かったです☘️
一号線は、普段より交通量少なかったし、ラッキーでした😊🌹

とにかく、ご安全にお過ごし下さい🙇😊🍀

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
2023年1月25日 17:11
こんにちは♪

愛知県岡崎市は、今日の昼過ぎに雪が少し舞いました。
幸いにも全く積もっていません。
寒いだけです。
洗面所の室温が2.8℃でした。
コメントへの返答
2023年1月25日 19:36
こんばんは🌃

そちらの方が、かなり寒いのかと思ってました😅❄️

積雪無くて良かったですね😊🙇🍀

本日も、お疲れ様でした🙇❄️🌹
2023年1月25日 18:29
ペリドットさん、お疲れ様ですm(_ _)m
今日は、関西圏雪で道路状況悪くなってましたね💦
明石海峡大橋も通行止めとか、高速道路通行止め多くなって、こちらへの荷物も届かない程😅でした。

通勤大丈夫で何よりでした😊
余り雪降らない地域だと、交通麻痺しますから😅

今週は、少し冷える日続きそうですので体調気を付けて頑張って下さいね😊

コメントへの返答
2023年1月25日 19:38
こんばんは🌃

そうなんですよ☘️
普段、降らないから、パニックになる人いますし🌀

それかと思えば、ノーマルタイヤでも、凍結路面を普通に飛ばす人いて、事故したり😣😣😣
 危ないですよね🌀

とにかく、ご安全に!

お疲れ様でした🙇🍀
2023年1月25日 19:02
こんばんは~♪

岡山も薄っすら雪が車に
積もってましたよ!!
岡山北部は大雪みたいですけど~(;´Д`)
しかしマジで寒いですよ・・・
身長が縮みそうです(笑)
コメントへの返答
2023年1月25日 19:40
こんばんは🌃
本当に寒いですよね~❄️

体調に気をつけて、暖かくお過ごし下さいね!

本日も、お疲れ様でした🙇😊🌹
2023年1月25日 20:57
札幌でーす。
なかなかの冷え込みですよね。
結露が凍って玄関のドアが開きませんでした(笑)
コメントへの返答
2023年1月25日 22:19
こんばんは🌃

そちらは、大阪とは比べ物になりませんね😣😣😣😣
どうぞ、ご安全に🙇❄️🌹
2023年1月25日 22:47
こんばんは(^-^)/お疲れ様ですm(__)m

関西の方は雪の影響が凄いですね😲

こちらでも降って積もってますが風が強いのが厳しいですね😣
コメントへの返答
2023年1月25日 23:10
こんばんは🌃

まだ寝雪残っています👀❄️
久しぶりの積雪、驚きました🌀

とにかく、安全に過ごしたいですね🚗

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

移動しました!すみませんがフォトギャラリーを参照下さい🙇💦💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:26:55
引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation