• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月08日

静かなウォーキングと、ドライブ🚗💨

金曜日。

朝は冷え込んでいて、目覚めても脚が痛くてマッサージして漸く動く感じでした🌀

立ち上がりの、棒のような感覚と痛みは、全く和らぐ事が無いです😥


とにかく、バランスを取り、コケないように気をつけています😊🍀

今日は、午前中に緑道を歩いて見ました🧑‍🦯




銀行の前を通ったら、行列👀

あ~、ボーナスの支給とかかな?
なんて思い、羨ましい感じ😅

とにかく、止まらずしっかり歩いて帰りました🍂
いつもながら、静かなウォーキングでした🍃




せっかく、お天気も良いしドライブしたくなりますよね😅




いつもの道を走ります🚗💨

途中、御高齢のステップワゴンのドライバーさん、煽りするわ、縫うように走られ、皆さん迷惑されてました🌀

助手席には、奥様?のような方を乗せているのに、危ないなと思いました😣

そんなに、お急ぎなのかな?

でも、とても危険です😥
いつになっても、この様なドライバーさんはいます😣

避けて走りたいです😥




無事にやり過ごし、目的地に着きました🍃




ちょっとだけ買い物して、折り返しました🚗💨




あっという間に、2時間過ぎました🍃





今夜は早めに、お風呂に入って、脚を入念にマッサージ😊🌹

今日は、ちょっと控え目なウォーキングだったので、明日はもう少し歩きたいです✨

本日も、お疲れ様でした🙇😊🌜

今夜は、早めに休みたいです🍃
ブログ一覧
Posted at 2023/12/08 19:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手賀沼ウォーク!
tennmaruさん

この記事へのコメント

2023年12月8日 19:49
ペリドットさん こんばんはー😄
寒くなってくるとどうしても強張りますよね。
ゆるーりと軽くリハビリ散歩をされてくださいね😊
今日はお疲れのようなので、早目にご就寝されてください。
マッサージもきちんとされているので、もう少しです🙆
コメントへの返答
2023年12月8日 19:52
OPONさん、こんばんは🌃

寒いとこんなに、脚が動かないのか?と、実感しています🍃

今日は、ほどほどにしました😅🧑‍🦯

ゆっくり休んで、明日はもう少し歩きたいです✨

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月8日 19:49
こんばんは~♪

脚の痛み・・・
ちょっと厄介ですね・・・(;´Д`)
湯たんぽか何かで温めながら
寝るのがいいのかなぁ?

運転は性格が出るので
せっかちな高齢者だったんでしょう!!
そんなに焦っても到着時間は
あんまり変わらないのにね~(笑)

今日は早く寝て、明日に備えて下さいね!!
コメントへの返答
2023年12月8日 19:54
こんばんは🌃

何だか、恐ろしい運転されていて、チラ見したら御高齢の方でした👀😣

いつか、事故に遭いそうな気がします😣

危ないドライバーさんには、近づきたくないです🌀

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月8日 20:43
ベリドットさん
こんばんは🌙*.。

今日もリハビリウォーキングお疲れ様でちた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コケないように気をつけて歩いてや‼️😊

から!
ほんままた行ってたんかいな(笑)
好きやな〜(*^^*)

あっ!
アタシ今、その辺りを走ってるわ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

暖かくして
休んでや〜(*^^*)
コメントへの返答
2023年12月8日 20:54
ぼんちゃんさん、こんばんは🌃

相変わらず、夜釣りかな?
タフですよね👀🚗💨

どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ🙇😊🌹

脚って、本当に大切だと実感しています🍃

なかなか、上手く歩けないから😅

本日も、ありがとうございました🙇😊🍀
2023年12月8日 23:06
お疲れ様です(´・ω・`)

わたくしは早いですが電気毛布を出しました(^_^;)

外に出てて歩いてて…
ちょっと足先の冷えと左膝が違和感と冷たいので…(^_^;)
明日の為にベストな状態に整える為…温活です

明後日には義両親の家に行き年内の挨拶なので…どしても…(汗)

って感じですよ
コメントへの返答
2023年12月9日 4:50
おはようございます🍀

温活、大切ですよね!

お風呂のマッサージが、とても癒やされます🌹
朝の強張りは、かなり辛いです😣

とにかく、スムーズに動くように頑張って下さい🙇😊🍀
2023年12月8日 23:17
こんばんは♪

挙動不審車には近付かないようにするのが賢明です。
事故に巻き込まれたらたまりませんから。

σ(^^;は昨日、病院入り口のロータリーをタイヤをきしませながら走って行く車を見ました。制限時速20kmの区間なのに・・・。
病院に用事があったわけでもなかったようで、そのまま走り抜けていきました。
時々見かける困ったちゃん。その中の一人だったようです
コメントへの返答
2023年12月9日 4:54
おはようございます🍀
 
何だか変な人、必ずいますよね😣めちゃくちゃ、空いてる駐車場、わざわざ隣に停める人とか😥

とにかく、煽り蛇行運転する人は要注意です😣

本日も、お元気にお過ごし下さい😊🙇🌹
2023年12月9日 1:11
ウォーキングお疲れ様でした

寒いから筋肉も強張り、傷口も痛くなりそうで心配です
転んだりしないよう気をつけて下さいね

木曜日の朝ですが、やばい車の三連発でした
全て信号無視ですが、変わる間際とかじゃ無く完全な無視が2件
もう一つは営業中のバスが、国道1号がすでに青なのに突っ込んできました
愛知県の交通事故死が高レベルなのが分かった気がしました
コメントへの返答
2023年12月9日 4:56
おはようございます🍀

バスのドライバーさん、トラップのドライバーさん、結構信号無視、多いです🌀

大阪は、赤になってからも3台ぐらい走って行きますから余計です😣

安全第一ですね😥

本日も宜しくお願い致します😊🙇🌹
2023年12月9日 9:11
こんにちは。
今朝の膝の具合はいかがです?

これからは寒くなるので調子が良くなるまでに時間が掛かりますね。

ご自分の為ですから少しずつでもお散歩を頑張って筋力を付けて下さいね♪

私は午後に群馬に来たまっさか号2世のベース車両を観て来ますね(^。^)
コメントへの返答
2023年12月9日 9:32
こんにちは🍀

膝は、結構痛みます😥
今は、良い方の脚迄痛みますので、両足のマッサージが欠かせません🍃

とにかく、毎日歩くのは続けています😊🌹
来週の土曜日から仕事なので、少しでも回復したいですね🍀

本日も、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
2023年12月9日 11:01
ペリドットさん
おはようございます😃

毎朝、冷えますね💦痛み、など辛いですよね🥵
僕も最初の頃は起きたらマッサージ、暇な時マッサージしてました。

焦らず、少しづつ行きましょう😛
転んだり、悪化しても大変です。

僕も空を見上げて、離れては居ますがペリドットさんもこの空の下頑張ってるから頑張ろうと勇気を頂いております。

これからも応援しております。
どうか、無理なさらずご自愛下さい。
コメントへの返答
2023年12月9日 11:22
ハリjrさん、こんにちは🍀

今日は、とても暖かくて今ウォーキングしてますが、ほんのり汗かいてます😅🧑‍🦯

なかなか、患肢はもとより、健肢迄強張る様になってますが、歩いていると、ちょっと慣れてきます😊🌹
多分、この積み重ねが大切ですよね!

来週の今は仕事なので、とにかく頑張りたいです✨

本日はコメント、ありがとうございました🙇🍀

どうぞ、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
2023年12月9日 11:15
退院おめでとうございます。
何かとバタバタしており、早くおめでとうメッセージ送りたかったのですが、こんな時期になっちゃいました...

あまり無理なさらずに、休み休み脚を動かしてくださいね。

僕も膝の同じところが痛くなりました。(熱も出ました)
運動したら二日くらい負担をかけない様にして休ませながらリハビリしましたが、長い時間がリハビリに必要です。
でも、絶対良くなりますよ!

靴も大事な要素ですよね。
僕はウォーキングに「ヨネックス ランニングシューズ セーフラン900C 」というシューズを使っています。
BOAシステムというダイヤルで締め込む靴なので、脱ぎ履きが超楽ちんです。
脱ぐ時はダイヤルを引っ張ればワンタッチで解放し、歩く時は状況に応じてクリクリと締め込めるのでとても安心して歩けます。
ご参考までに(^^;)
コメントへの返答
2023年12月9日 11:25
こんにちは🍀

そんな優れた機能のシューズ、有るんですね👀✨

素晴らしいです✨✴️

始めの一歩の前段階、これも本当に大切ですよね!

今日は、お天気なので、ちょっと汗かいてますが、その分脚の強張りがいつもよりマシな気がします😊🌹

まだまだ、課題は多いですが頑張りたいです✨

本日も、宜しくお願い致します🙇😊🍀

コメント、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月9日 17:59
こんばんは(^-^)/

退院してリハビリ兼ねたウォーキングしてるんですね🚶

寒い時期なので血流悪かったり体が固くなってたりで大変だと思いますが、焦らずに自分のペースで進めれば大丈夫だと思います😊
コメントへの返答
2023年12月9日 18:26
こんばんは🌃

おっしゃる通りですね😊🍀
マイペースで頑張りたいです✨

来週の土曜日から、仕事復帰なので緊張していますが、無理せずできたらなと思います🌹

本日も、ありがとうございました🙇😊🍀

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

移動しました!すみませんがフォトギャラリーを参照下さい🙇💦💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:26:55
引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation