• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月01日

手賀沼ウォーク!

手賀沼ウォーク! 昨日、手賀沼沿いの遊歩道へウォーキングに行ってみました!






道の駅「しょうなん」に到着‼
車を駐車場に停め、早速ウォーキングへ🚶‍♂️🚶‍♂️
alt

alt

手賀沼沿いの遊歩道+サイクルロード(手賀沼自然ふれあい緑道)
手賀大橋からスタートしますが
alt
所々、撮りながらのウォーキングなのでペースは遅くなります! 
途中で一枚📷!対岸は我孫子の街並みとなります。
alt
ウォーキングを続け先へ行ってみますが
こちらは、利根川の水を手賀沼や江戸川へ導く導水管がある場所となります。
alt

alt
道の駅から50分弱、「北千葉導水ビジターセンター」に到着。
午後から所用があり本日はここまで!ここから来た道を引き返すことにします。
alt
ビジターセンター駐車場内の木々が紅葉していたので一枚📷に!
alt
帰路の途中,画像では確認しずらいんですが、はるか遠くに手賀大橋が見えます。
alt
正面に小さく道の駅「しょうなん」の屋根が見えてきたのでもう少しで到着です!
alt

11時前で昼食には少し早かったんですが
レストラン棟「つばさ」内にあるイタリアンレストランで昼食にします。
alt
PIZZAを軽く食べ・・・
alt
本日ドライバーではないのでビールなども~😊
alt

この後帰路につきますが、本日の歩数は10,652歩
alt

午後から風が強くなるとの予報でしたが、午前中は風もなく歩いていると汗をかくような陽気の中で初めての「手賀沼自然ふれあい緑道」気持ちよく歩くことができました。



以上となります。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2023/12/01 05:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅巡りと沼だけどダムカードもら ...
ピーピーさんさん

国営昭和記念公園の紅葉
yut226さん

今日のおでかけ!
tennmaruさん

晴れのホリデー♪
ジェイムズ・ホントさん

良いニュースと悪いニュース・・・
メガg将軍さん

ウォーキング その67
Temma2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

tennmaru(テンマル)と申します、よろしくお願いします。  リタイヤし数年が過ぎ、夫婦共々自由になる時間が多くなってきたことから、温泉旅行、ドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
ボルボV40CCからの乗換です、11月30日納車しました。
ボルボ V40クロスカントリー しろボルボ (ボルボ V40クロスカントリー)
ボルボV40CCに乗っておりましたが2021/11/04、乗換えのため売却しました。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation