• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

黄金灯( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

黄金灯( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

|*゚Д゚|┛< ヤア





机の上に置いてある携帯のマナーモードの振動&音でビックリしちゃうみなさん、こん○○わ♪
 
マナーモードって名前ほどマナーは良くない気がする
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

さっきからブログを8割ぐらいまで作るとエラーが出てブラウザが落ちる事4回・・・(#゚Д゚)ドルァ!!
PC壊れかけてんのかなぁ・・・(>'A`)>ウワァァ!!
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ

もうめんどくさいから簡単に作りますwww


らんたろぉさん・しんchan。・こかゆこさん・ゴンパパさん・ヤマさん・たいがーすさんの6人連名で出産祝いと言う事でこんな素敵な物を頂きましt・・・


ちょwww粗品ってwww

でわ早速、解体ショーのスタートです♪


あっとゆう間に丸裸♪


バラスト付け~の♪


空焚きし~の♪


マーキングされ~の♪


完成です♪


達人がたくさん居てたので作業も早かったッス!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホント6名様方、人´Д`*)ありがとぉ☆
嫁様に
『出産祝いがなんで車の部品やねん!』
って言われた事は内緒ですよ( ̄b ̄)シーーッ!!



お家に帰って暗くなってから点灯させて一人で(・∀・)ニヤニヤしてましたw
まずは点灯直後


き、黄緑色が・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


安定すると

黄色が・・・
(;´Д`)ギガントスバラスィ ...ハァハァ


あ・・・(;゚Д゚)
またにょあちゃまの書き方パクってもうたwww
にょあちゃまゴメンねwww


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | NOAH | 日記
Posted at 2009/08/23 00:54:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️
ワタヒロさん

置き配
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 1:21
やっとアップ~待ってたよぉ~~んww

HID入ったんだね~☆
色オソロ~だぁ(*^^)
点け始めって綺麗でしょwwこれはイエローHIDの特権だよね♪

6人に感謝だね~
コメントへの返答
2009年8月23日 1:29
遅くなりました~www

ホンマに4回もエラー出たからアップすんの止めようかと思いましたよwww

らんまさんとオソロ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホント付け始めにウットリしちゃいますw

6人には感謝感謝ッス♪
2009年8月23日 1:35
暑い中の取り付けご苦労様でした、プレゼントPCの方が良かったかな(笑

達人に入ってないこかゆこでした、邪魔するか喋るかどっちかだもんね。
コメントへの返答
2009年8月23日 1:37
今日はホンマにありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、こかゆこさんも達人ッスよw
しゃべくりのねwww
あ、後は支えてくれてたからそれの達人もwww
2009年8月23日 5:59
黄金糖・・・ギガントスバラスィ

これで左遷先で濃霧に包まれても大丈夫ですねぇ

わたしもよく止まってしまってましたが、XPをSP3にしてIE8になったら今のところエラーは出なくなりました
PCは遅くなったけど(怒
コメントへの返答
2009年8月23日 14:39
糖違いwww

だから左遷とちゃうっちゅうねんwww

最近、やたらめったら重いし、エラーも良く出るしで・・・orz
いらないファイルとか削除しないとダメですねぇ・・・^-^;
買い換えるお金無いしwww
2009年8月23日 6:22
いいな。。イエローのHID!!!

今度タコちゃん号に出会った時に
移植作業させていただきます。。
コメントへの返答
2009年8月23日 14:42
あれ?珍しくまともなコメやwww

なんかね~、東海の人らが言うと本気でやりかねんから恐いわwww
2009年8月23日 6:40
イエローだー! 白も良いけど黄色もいいね~♪
現状ではフォグの色がDでブーになっているので、この際だから黄色に替えちゃおうかな~ぁ!(^^)!
コメントへの返答
2009年8月24日 9:02
フォグは断然イエロー派ッス♪

あきさんのやつはDでブー状態なんですかぁ・・・^-^;
イエローなら安心ッスよw
2009年8月23日 7:38
おぉ~、おめでとうございます。
イエローなら雨の日も霧の日も怖くないですねん。
解体ショーまでやってもらって良いですなぁ~。

しかし!
ハンドルネーム貼るところ、間違ってますよん。
コメントへの返答
2009年8月24日 9:04
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

イエローは実用性が高いですからね~^-^
解体ショーは東海名物なんですがやってもらいました♪

あれはらんたろぉさん作ですからw
バンパー戻した後にコソコソやっておられましたwww
2009年8月23日 7:39
黄金ってそっちかぁ~あせあせ(飛び散る汗)
てっきり、うん…
イワセネーヨ!
コメントへの返答
2009年8月24日 9:18
うん、こっちだよ
何と勘違いしたのかな?

ま、まさかっ!
黄金すi・・・(ワーナニヲスルー
2009年8月23日 8:11
完成です♪
(;´Д`)ギザスバラスィ ...ハァハァ

き、黄緑色が・・・
(;´Д`)ギガントスバラスィ ...ハァハァ

黄色が・・・
(;´Д`)ビッグバンスバラスィ ...ハァハァ

こーだYO!!(爆)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年8月24日 9:20
ほっほ~!
勉強になりますw
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

これでにょあちゃま信者にまた一歩近づけたような気がしますw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年8月23日 8:26
お疲れ様でした~♪
これで夜の走行に楽しみが増えましたね~
色もいい感じで爆光ですね。(色おそろだし~♪)
総帥とタコさんのお子さん見て和んでしまった(笑)
一番かわいいときですね~
ドラクエは、一緒にできないけど わっはあは~♪
コメントへの返答
2009年8月24日 9:25
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の金沢移動時はニヤけっぱなしでしたwww
ゴンパパさんのフォグをず~っと羨ましがってたんでホンマに嬉しいッス^-^

総帥の1号とはいつの間にやら仲良しになっちゃっててw
前日から姫様1号はず~っと楽しみしてましたしね~w

一緒に旅に出かけましょうかw
2009年8月23日 8:30
ええじゃまいか、ええじゃまいか
よいよいよいよい!

で、内祝いは何にするんですか?
ソコが気になるw
コメントへの返答
2009年8月24日 9:26
ええよ!ええよ!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ん?内祝いは北陸銘菓の羽二重餅を全員に投げつけておきましたwww
2009年8月23日 9:08
相変わらず、みなさんの愛で(笑
いいな~HIV?
いやいや…HMV?
あれ?何にしろ、裏山水ゾ~

駐車場ってどこだっけ?(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 9:29
濃い~愛に包まれておりますwww

そうそうHIVね・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ちゃんとゴムしてやっとるわい!(ナニヲ?

HMV・・・?
それCDショップやないかい!www
難しいツッコミさせないで(ToT)

ん?駐車場?^-^;
2009年8月23日 9:09
改めまして、おめでtごーございます!
&お疲れ様でした!

最初の黄緑色がやたらとかっこよく感じてしまいます(^^)

応援&AV閲覧担当のしんchan。でした(^^)/
コメントへの返答
2009年8月24日 9:47
いや~、どうもありがとうございますm(_ _)m

数ある出産祝いの中で一番嬉しいかも(ワタス限定ですがwww)

最初の黄緑色にはワタスもヤラレましたw

あ、AVって書くと誤解されちゃうwww
avにしとかなきゃwww
2009年8月23日 9:30
ということで、出産おめでとうございます~。

あとは新築祝いの焼き肉パーテーのみとなりましたな。
いや~楽しみ楽しみw

それにしても、明るいところで見てると、
最初から黄金~って感じだったけど、
やはり黄緑から変化するのね・・・。
コメントへの返答
2009年8月24日 9:49
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

これも全ては総帥のおかげッス~^-^
と、感謝はしますが焼肉パーテーはやりませんからねwww

夜に見るとすんごい黄緑でしたよ^-^
じわ~っと変化していくのがカッコイイです☆
2009年8月23日 10:00
出産おめでとう&取付お疲れ様でした~♪
自分の車のHIDコネクタ1個変えるより人の車のHID取り付けの方が何倍も楽しいw

やっぱり黄色はいいですね~♪
コメントへの返答
2009年8月24日 9:52
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

え?そう?www
それは多分、みんなでやってるからかな?www

こないだのウーハーといい今回といいお世話になりましたm(_ _)m
2009年8月23日 10:02
えぇ感じやね~目がハート
何にもしてないけど
メンバーに入ってます(笑)
ドラクエする。
一応クリアしたよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 9:53
えぇ感じになりました~♪

いやいやお気持ちが嬉しいですよ^-^
北陸銘菓を投げつけておきましたのでご堪能下さいねwww

ドラクエやりたいけど時間が・・・^-^;
ゲーム屋に売るなら売っぱらっちゃってもいいですよ~^-^
2009年8月23日 10:16
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E7%B3%96
(;´Д`)ハァハァ.. これ、メッチャ大好き♪

これは新居での買いたいショーですか?
この後、部屋の中でBBQ大会したのかなぁww
コメントへの返答
2009年8月24日 9:55
ここ数十年食べてない気がする・・・^-^;
美味しいのかさえ覚えてないwww

これは総帥のアジトですよん♪
そっちの方が皆さん近いですから^-^

部屋の中でBBQはやりません!あしからずw
2009年8月23日 10:16
すんごくキレイな色ですねぇ~^^

愉快な仲間がいっぱいいてうらやましぃ~。

私の部品も健在ですね♪
コメントへの返答
2009年8月24日 9:56
めちゃめちゃキレイでしょ~^-^

頼りになる仲間が大勢いてるんで頼りになります^-^

もちろん健在ですよ~^-^
元気に光ってますもん^-^
2009年8月23日 10:30
お疲れ様で~す♪

黄色もいいなぁ~私もほしいです。
みんなで取り付けも楽しそうですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月24日 9:57
お疲れ様で~す☆

白で統一もキレイなんですが、ワタスはやっぱ黄色派ですわ~^-^

みんなでワイワイやる取り付けはめっちゃ楽しいです♪
2009年8月23日 11:43
初コメ~(≧∇≦)

仲間ですねぇ♪
自分も黄色つけてますが、点灯直後の黄緑色にすごいはまってます(o^∀^o)

コメントへの返答
2009年8月24日 10:04
初コメあざ~っすm(_ _)m

仲間ッスね♪
JINさんの気持ちすごく分かります^-^
夜に点灯する時がめっちゃ楽しみになりましたw
2009年8月23日 13:27
取り付けプチですねww参加の方々
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

良い感じになっちゃいましたd(゜ー゜*)ネッ!
ニヤついちゃうのわかりますww

奥様の一言ww
なかなかリアルかもww
コメントへの返答
2009年8月24日 10:07
取り付けプチです^-^
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oオツカレサマo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

これで夜間の運転が楽しみになりました^-^
ホワイトの車の後ろを走ってると黄色が凄くキレイに写りこむんですよ~^-^

かなりリアルでしょ?www
マジで言われましたからwww
2009年8月23日 17:12
黄金灯装着おめです☆
達人さんばかりなので解体ショーも
あっと言う間でしょうね~♪
光り方も綺麗ですね~(*^ー゚)b
自分も黄色のハロゲンからHIDにしたいなぁ~
コメントへの返答
2009年8月24日 10:27
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

ホントあっとゆう間に終わりましたよ~^-^
自分のイルミ関係の配線を戻すほうが時間かかった気がするwww

HIDにするとこんなにも違うんかっ!?ってのが実感出来ますよ~^-^
2009年8月23日 18:13
あー、へんなライトのくるまがいるぅ~
しろとかあおとかついてたのに、さいきんきみどりいろなんだよ~

って言われないようにね(^-^)
いやぁ、取り付けプチお疲れさまでした。

で、出産祝いは何がいいのかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年8月24日 10:36
ちょwww変なライトとかwww

引越しして早速ステッカーとか貼り貼りしてたからもう噂になってるかもwww
ご近所付き合いが重要やからおとなしくしなきゃねwww

あ、どもどもお疲れちゃんでした♪

あ、もうそんな気を使わないで下さいね^-^;
お返しが北陸銘菓になっちゃうしwww
2009年8月23日 19:36
おぉ、素晴らしい…
やはりハロゲンとは違うですなぁ


あ、出産祝いまだだった(汗)
コメントへの返答
2009年8月24日 10:36
こんなにも違うのかと自分でも思っちゃいました^-^


あ、お気持ちだけで充分ッスよ^-^
それにユエロンさんには前にもらってるし^-^;
2009年8月23日 21:26
お~!

やっぱいいすね~♪

最高ですね♪

で、何処で手に入るんですか?

TAKOステッカー!(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 10:37
あは~ん!

いいでしょ~!w

最高ッスよ♪

ん?このステッカー欲しい?www

じゃあ、大阪某市にあるアジトまで改造手術されに来て下さいw
2009年8月23日 21:43
やっぱりフォグは黄色ですね~。

HIDの黄色は怪しくてス・テ・キ♪

みなさんやさしい方ばかりですね~。
コメントへの返答
2009年8月24日 10:42
美白化にも惹かれるけどやっぱ黄色ッスね~^-^

ホント最初の黄緑色が怪しくてステキですわ~w

暑い中、文句も言わずにみんなでやってくれました^-^
2009年8月23日 21:56
おめでとさん(^O^)

どこで流行りだしたんだ。養生ステッカー!
当然まだ付いているんだよね♪
コメントへの返答
2009年8月24日 10:43
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

流行の最先端は当然東海ですwww
え・・・ゴメン^-^;
さすがにあれ貼って帰る勇気無かったですわ・・・
(ToT)
2009年8月24日 8:43
取り付けお疲れでした^^
ん…何もやって無いって
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ

点灯時の発色はメチャメチャ綺麗ですね
(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2009年8月24日 10:44
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oオツカレサマo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
え~っと、クリップ外すのとバンパー押さえるぐらいはやってましたよwww

点灯時の発色はヤバイですw
超お気に入り♪
2009年8月24日 9:24
いい物いただいちゃいましたね~♪
なんちゅういい人達だ(*⌒∇⌒*)
私もお祝いにチャンカレ5キロ持っていこうかなぁ♪
ぽむりんさんのフォグも付け替えたいんだけど、平日の夜暇ですか?
また8号沿いのプラント3ででも解体ショーしましょうか(o^-')b
コメントへの返答
2009年8月24日 10:46
欲しかったけど、高くて買えなかった物なだけにめっちゃ嬉しいッス~♪

お!チャンカレ5キロ!
それもアリですな~www
かなりのお気に入りです^-^
(こないだも一人で食べに行きましたw)

ぽむりんさん解体ショーやりましょ~^-^
ろくにお手伝いは出来ませんけどwww
平日の夜は超暇人ですwww
2009年8月24日 9:52
フォグHID化おめでとうございます♪
黄色のHIDフォグ、ワタシも欲しいです!
「なんで出産祝いがクルマの部品やねん!!」って奥様の言葉、ごもっともですf^_^;
コメントへの返答
2009年8月24日 10:48
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

ずっと欲しかった念願の物をみなさんに買っていただけました^-^

ごもっともな発言なだけに反論は出来ませんでしたwww
2009年8月24日 15:01
チャンカレハマッたねd( ̄▽ ̄
ワタスもあれ以降に2回も1人で食べに行ったよ♪
また一緒に行きましょう♪
ぽむりんさんのフォグ取り付けするときはLカツ弁当持っていこうね(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2009年8月24日 15:17
どハマりですwww
こないだはソーセージ食べましたが、これも旨かったッス♪

おほwそれいいですね♪
みんなで駐車場で食いましょうかwww
2009年8月24日 20:07
めちゃめちゃきれいですね!
私もHIDを入れたいなぁ~。

その作業場所って??
行ったことがあるような・・・。
コメントへの返答
2009年8月25日 9:01
念願のHID装着で大満足です♪
hmymさんも是非とも逝っちゃいましょう^-^

hmymさんも来た事ある大阪南部のアジトですよん^-^
最近の弄り場所はめっきりココですwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation