• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

タコちゃんプレゼンツ!にょあちゃま顔バレプチ!

 タコちゃんプレゼンツ!にょあちゃま顔バレプチ!  
 









  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o旦o )))
         `u―u´

9/26(土)にやるよっ!
場所?
コメする人、一つ提案して!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
関西・東海・北陸限定だからねっ!!



         ∧_∧  じゃ、マタッ!
    クルッ ミ(;   )
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三


     ((;;;  ∧_∧どどどどど・・・・・
    ((:: :;;⊂(    );;;; ; :))
   ( ::: (;;   `( ) ,)  );:;;;)) )::: :; :))
(((;;;:: ;: ;;    ;:::: し_i   ;; ;:;::)) ::)



          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2009/08/31 15:16:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

やまなしでお試し
take RA改さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

新店舗?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 15:25
26日の昼なのか?夜だよね?
夜ならOK♪OK♪
昼ならNG(T-T)NG(T-T)
うまくいったらちょうど東海に居る予定だっす(^∇^v
場所はどこだろう?
ワタスはどこでもいいッスd( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2009年8月31日 15:34
(;゚д゚)ァ....昼にしようかと思ってた・・・
だって次の日、能登で稲刈りだし・・・(;゚Д゚)

東海?あぁ、こないだ言うてたやつね♪
東海でやっちゃう?
行くのめんどくせぇけどwww

いっその事、元気劇場とかどうよ?www
2009年8月31日 15:27
場所は俺んちでしょ。
コメントへの返答
2009年8月31日 15:35
いいのっ?Σ(゚Д゚;)
あとでおさむさん家に血の雨が降っても知らないよ?:(;゙゚'ω゚'):
2009年8月31日 15:30
前週に遊びにいくので、遠くは厳しいなぁ・・・。

奈良ぐらいでどないです??
奈良公園でにょあちゃまにチョコボールと鹿の糞をいっしょにしてプレゼントとかw
コメントへの返答
2009年8月31日 15:36
その前週の遊びをキャンセルしたらええねんwww
って、アカンかwww

その案は賛成ですが、その週は奈良に帰らないよん♪
帰ったら自由が無くなるもんwww
2009年8月31日 15:54
最終日だしたぶん東海なら早くから参加出来ると思うけど、何時まで拘束されるかわかんないしなぁ~(^-^;)
次の日稲刈りなの?
それなら徹夜でもOKやん♪
コメントへの返答
2009年8月31日 16:04
ちょうど最終日なんですね♪
まぁ、夕方には終わるんじゃないですか?^-^;
それから北陸に移動してもとろろパンさんなら元気に参加してくれるっしょ?www

ちょwww徹夜とかwww
死んでまうわwww
2009年8月31日 16:33
能登で稲刈りオフとかどーよ?
だめ?だめだよね。
誰も参加してくれないし・・・

真剣な話、滋賀県辺りがいいかなぁ。
全然土地勘ないですけど・・・(^-^;
コメントへの返答
2009年8月31日 16:38
ぽむりんさんも能登まで来てくれるならwww
にょあちゃまはどこまでも行くって言ってたから問題無いしwww

やっぱ滋賀県とかですよねぇ・・・^-^;
PAとかSAでいいかなw
南条SA・賤ヶ岳SA・草津SAとかにしようかな~^-^;
2009年8月31日 17:54
最初の画像、きっとNちゃまのコトなんだろうけど・・
あの画像ってネットに転がっているヤツなんだよなぁww
まっ!そんなコトはどぉ~でもイイんだけどねぇ♪

いっそこコト、ダーツで決めちゃったら?
いやぁ~ナイスアイデアかもぉww
コメントへの返答
2009年8月31日 17:56
あら?ネットのやつなのねんwww
Nちゃまならやりそうと思ってたよwww
まっ!どぉ~でもイイや♪

ダーツの旅にしちゃう?とんでもないトコに刺さったらどうしましょ?www
2009年8月31日 18:35
(`・ω・´)ムー
土曜か・・・
ナイトなら・・・
草津SAが限界かなぁ
コメントへの返答
2009年9月1日 9:03
土曜のナイトで草津なら参加すると・・・φ(`д´)メモメモ...

( ゚д゚)db(゚д゚ ) ユビキリゲンマーン!
う~そついたら針千本の~ます♪
2009年8月31日 18:54
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ばぅ~↑↑↑↑
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

バラしちゃいかん!!
(#゚Д゚) プンスコ!

にょあちゃまがネットに、まいたのがバレちゃ・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

場所??

タコちゃんの新居でいいんじゃね~の???
≧∇≦ブハハハハハ

バ~ベキュ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肉~♪

肉~♪

尾根遺産~♪

尾根遺産~♪

鬼遺産~♪

(;´Д`)ギザスバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)ギガントスバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)ビッグバンスバラスィ ...ハァハァ


(;´Д`)タコノスケコマシスバラスィ ...ハァハァ

タコの助コマシ??
ヽ(;´Д`)ノ

改名??
キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
コメントへの返答
2009年9月1日 9:21
正直に言おう!
ワタス・・・

騙されてました
ウァーン・゚・(ノД`)

Nちゃまヒドス・・・
(#゚Д゚) プンスコ!

善良なワタスの心を踏みにじったNちゃまに天罰を!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

Nちゃまをはじめ、東海のメンバーは絶対に招待しませんのでご了承下さい( ゚д゚)、ペッ

鬼遺産でよければ何人でも調達しますよ?
Nちゃまは攻めと受けどっちがよろしい?
鬼遺産のタイプも聞いておかなきゃねwww

ちょwww誰がタコの助コマシやねんwww
そんなん言うたら反応する人がいてr・・・

ほら~!もう↓ですぐ反応してるやんけwww
2009年8月31日 18:56
タコの助コマシさんの新居 2票入りました。

にょあちゃまの顔????

マスク着ぐるみ着てたから
見てねぇーーーーーーーーーー死

コメントへの返答
2009年9月1日 9:22
入りません!!
その票は却下ですwww

あ、そう?
じゃあ、今度しっかり見てね♪
おろしちゃん参加決定!!
キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
2009年8月31日 18:56
だから~~~
浜名湖だって!
コメントへの返答
2009年9月1日 9:23
だって・・・遠いんだもん
( TДT)ゴメンヨー
2009年8月31日 19:31
初コメです(^_^)何、オフ会の話ですか~?色んなところに行かれるんですねぇ~(^O^)うらやまし~(>_<)
コメントへの返答
2009年9月1日 9:25
コメあざ~っす♪

にょあちゃまがワタスの了承無しで幹事に仕立て上げやかったから仕方なしにやるんですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウケルッ

まぁ、これも単身赴任してるおかげで自由に行動できてるんですけどねw
普段なら絶対にありえないッス(ノД`)シクシク
2009年8月31日 19:46
関東はダメなんですね・・・・(涙
じゃあ東海の御殿場辺りでヨロです!www
コメントへの返答
2009年9月1日 9:25
キミ、それほとんど関東やんかっwww
2009年8月31日 19:59
肉か・・・

タコさんの新居の室内で肉か・・・

いくか・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 9:26
肉はありません・・・

もう!どいつもこいつも!!www
2009年8月31日 20:14
ちっ!
んじゃぁ~~

浜名湖までなら行くじょ♪
コメントへの返答
2009年9月1日 9:27
だから遠いって~のwww

( TДT)ゴメンヨー
2009年8月31日 20:26
お初です(^o^)
でわ、飯田で・・・あれ???・・・!!!
長野は東海支部なのに~東海違いですね~(´・ω・)ショボ~ン
6日はよろしくお願いしま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月1日 9:29
コメあざ~っす♪

ほら、飯田は伝説の地やからそうそうに足を踏み入れれないんでwww

長野は東海支部と・・・φ(`д´)メモメモ...
長野のお隣は岐阜ですね・・・(´∀`*)ウフフ

こちらこそ6日はお願いしま~す♪
2009年8月31日 20:34
まぁ、行かねえからどこでもいいや。

北海道でやればいいんちゃうの??

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%83%E5%AE%9D%E7%94%BA%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93&ie=UTF8&ll=35.172892,136.799473&spn=0.00203,0.004769&z=18
コメントへの返答
2009年9月1日 9:32
東海の有名キャラを囲むのに東海支部員が来なくてどうするっ!!
鳥頭さんと某氏と猫男爵とセレブさんと若社長とめんどくせーさんは強制参加だよっ!

じゃ、その北海道でいいよ!!
って、海部郡七宝町って数年前に仕事してた場所だよっ!www
2009年8月31日 21:09
近場なら行けるけどなぁ(^_^;)

川島PA(岐阜?)か刈谷PA(愛知)くらいで(≧∇≦)

コメントへの返答
2009年9月1日 9:33
JINちゃんはドコまでも来てくれるってNちゃまが言ってましたよ?www

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
2009年8月31日 22:03
「あのさぁ~、告知はわかり易くが基本じゃん」

と、言われてる画像ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 9:34
まさにそうですwww

・・
・・・
あれ?それってワタスに言ってる?www
2009年8月31日 22:17
26日?
行けるかなぁ・・・
場所? 海遊館で魚とにょあちゃまと
戯れるってのはどうw
コメントへの返答
2009年9月1日 9:35
お仕事休み取ってね( ´ノД`)コッソリ

海遊館まで行くのは遠いのね~んwww
2009年8月31日 22:27
関東、それも23区内での開催に1票(^O^)b
コメントへの返答
2009年9月1日 9:35
あきさんは関西人でしょ?www
2009年8月31日 22:43
おいでぇ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントへの返答
2009年9月1日 9:35
|ω・`)飛行機代ください・・・
2009年8月31日 23:17
行きてぇwww

近くなら(^^;

やっぱ滋賀ぐらい!?

コメントへの返答
2009年9月1日 11:43
紀州さんはもう参加者リストに入ってますのでwww

お子様が遊べる場所にしたら来やすいかなぁ・・・
((((((~ ´∀`)~コソコソ…
2009年9月1日 0:32
どーしよ♪どーしよ♪♪

いきてーなー。(ボソ
場所次第で!!

なるべく関東に一番近い東海でヨロシク~!!
コメントへの返答
2009年9月1日 9:40
悩んだら来るべきwww

関東の方とたまには交流をしないとね~^-^

関東に近い東海?
鳳凰さんが言うてる御殿場?www
2009年9月1日 3:00
あのぉ~(≡Д≡)

北海道でプチやるお話はお流れですか?www

気合い入れて待ってたんですよヽ(゜▽、゜)ノ←こんな感じでw
コメントへの返答
2009年9月1日 9:41
え~っと・・・(;゚Д゚)

いつの間にそんなお話にっ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちょwww全然気合入ってねぇwww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009年9月1日 10:21
んとぉ~・・・・

東京のぉ~

吉原で!!!!!!

┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


じゃなくて(ノ゜⊿゜)ノ

御殿場ならいいねぇ。
嫁許可でるかなぁ。
コメントへの返答
2009年9月1日 10:25
吉原で豪遊といきますか~www

もちろんダルマ屋さんのポケットマネーでねwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金沢から御殿場・・・
めっちゃ遠いのね~ん(ToT)
2009年9月1日 11:34
Nチャマが言ってるのでやっぱり新居でやろうよ(笑
 
何が何でも行く。

どこでも行く。



コメントへの返答
2009年9月1日 11:42
い・や・だwww

そんなんしたら遊んでるのがバレるやん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウケルッ

こかゆこさんはどこでも来てくれると・・・
φ(`д´)メモメモ...
2009年9月1日 13:01
遅コメです・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

開催場所かぁ・・・

中間なら浜名湖でww

って参加できないのにぃ(ノ△・。)
コメントへの返答
2009年9月1日 13:04
全然遅コメじゃないよん♪

黒龍さんが来るなら浜名湖でやりますwww
って、そうなったらにょあちゃまよりも黒龍さん目当てで来る人が多そうwww

よしっ!そうしようwww
2009年9月1日 13:03
ワタシもタコの助さんの新居希望ですが・・・(≧∇≦)

実際のとこは滋賀とか三重あたりですかね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年9月1日 13:04
却下www

三重だとだいぶ下がっちゃうからやっぱ滋賀かねぇ・・・^-^;
2009年9月1日 20:48
タコの助さんの新居でキャンプファイヤーに一票!

結局30もコメあるのに全然絞れてないような(爆)

しょうがないからポクがピンポイントで・・・

東経139度、北緯・・・もういいってか?!ダフンダ
コメントへの返答
2009年9月2日 8:59
燃やすなwww

('A`)y-~フッ、イツモノコトサ...

あは~wなかなかのピンポイントでんな~
って、東経139度やったら関東になるやろがwww
2009年9月2日 3:07
そろそろ意見が出尽くしたようなので集計します!

タコさん邸・・・1万5票
浜名湖・・・3票
御殿場・・・3票
滋賀・・・3票
北海道・・・2票
関東・・・2票
東海・・・5票
関西・・・4票
長野・・・1票
三重・・・1票

(重複あり)


よって…
開催地は大差で「タコの助コマシ邸」となりました!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
みなさ~ん!新居のリビングでBBQですよ~♪


まぁ、気が向いたら逝こう…
コメントへの返答
2009年9月2日 9:02
出尽くしてねぇよっ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

なんだよその適当な数字はよぉ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうみんなバカばっか!!(TдT)

ってか、あれやからね!
セレブさんは最高級肉を持参で参加ですからね!!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月27日08:55 - 17:04、
137.89km 4時間25分、
2ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   05/27 17:05
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation