• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

ゆく年くる年

日本各地で荒天のようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大雪の地域の方、大丈夫ですか?
そんなタコの助の住む奈良は、昨日から強風続きでだいぶ冷え込んでます。

ん~・・・まぁ、今年も無事に1年が過ごせた訳ですが、30歳の節目の今年は初体験な事が目白押しでした。
初の新車購入に始まり、初ブログ、初オフ会、等々楽しい出来事がいっぱいありました。
ノア契約後に情報を集めようとネット徘徊して辿り着いた『みんカラ』
そこでブログなるモノを始めて、たくさんのお友達が出来てホントに楽しい毎日でした。
自分の拙いブログに毎日コメントくれる皆さんがいるからこそ毎日更新出来る訳でして・・・
とても感謝してますし励みになります。
まだお会いもした事が無い方がほとんどですが、ホントに皆さんいい人達ばかりです。
ZRR乗りになってよかったな、としみじみ思います。

また来年も毎日更新目指して猪突猛進の所存で御座います!!(←なんか政治家みたい?(爆))

今日は除夜の鐘を聞きながらノンビリしたいと思います
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!

それでわ、皆様・・・

良いお年を!!
皆様にとって2008年が素晴らしい年になりますように!!
(・∀・人・∀・)ノ



P.S
姫様はもうだいぶ元気になりました。
ご心配していただいた皆様有難う御座いました!!
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/12/31 15:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 15:34
私の住んでいる福島もドカ雪となっています。
今年の最後にノアのABSと4WDを初体験しました。

タコの助さんのブログ、来年も楽しく拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:15
やはり福島も大雪ですか^^;
運転お気をつけくださいね。

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 16:31
今年も一年早かったですね!ノアの納車はめちゃめちゃ遅かったですが…f^_^;
私も今年はいろんな方との出会いがありましたが、タコの助さんとお友達になって本当に楽しいみんカラライフができました(^O^)/
来年も今年以上に楽しい一年になるようお祈りしています!

姫様元気になって良かったですね☆彡
コメントへの返答
2007年12月31日 21:25
あっとゆう間の一年でしたね^^

さとつんさんとお知り合いになれて嬉しく思います。
いつかきっと全国オフ会でお会いしたいですね^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 18:18
今年のタコの助さんのプログは面白かったです。また参考になりました
。来年も楽しみにしております。

来年は私事ですが納車年となります。

間違いなく今年以上にみんからがんばるつもりであります。

来年もよろしくおねがいします!!(^^)v
コメントへの返答
2007年12月31日 21:26
いつも見てくれて有難う御座います。

もう少しで納車ですね^^
納車したら弄りネタいっぱい教えて下さいね。

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 19:16
北陸地方大雪です(T▽T;)
雪の降らない地方が本当に羨ましいです(^▽^;)

みんカラはいろんな情報交換できるいい場所ですよね♪私も勉強になりました♪
また来年もいろんな情報交換よろしくお願いしますm(_ _)m
それではよいお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:34
北陸大変な事になってるみたいですね^^;

みんカラってホントにいいサイトですよね^^
出会えてよかったです^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 19:34
お子さんも元気になって良かったですね。

また来年も猪突猛進?ですか(笑)

良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 21:34
咳きもだいぶマシになり一安心です^^

猪突猛進で突っ走ります^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 19:56
タコの助さんのブログをいつも楽しく拝見させてもらってました(^-^)

来年もますます楽しいブログを期待してます☆

よいお年を~ヾ(^_^)
コメントへの返答
2007年12月31日 22:00
chovinさんのエアロを夢見て、またブログ更新していきます(笑

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 20:35
プロブ楽しく拝見させてもらいました。

タコの助さんとお友達になれて楽しく過ごさせていただきました。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:01
オイラもお友達になれて嬉しく思います^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 20:36
姫様も元気になったようで良かった、良かった。

来年もど~ぞよろしくお願いします。

o(^◇^)o ゾロ目ゲッタ~ズとして o(^◇^)o
コメントへの返答
2007年12月31日 22:02
ご心配おかけしましたが何とか元気になりつつあります^^

来年もよろしくお願いします☆

ゾロ目ゲッターズ続けて行きましょうね^
2007年12月31日 20:44
タコの助さんのブログいつも楽しみにしています。
来年も楽しませて下さいね。

タコの助さん同様に、僕も初ブログの初オフ会でした。
オフ会で、タコの助さんにお会いすることも出来たし、楽しいみんカラライフでした。

来年も宜しくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:03
オフ会でyuri902さんとお会いできてホントに良かったです^^
またお会いできる日を楽しみにしてますね^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 21:26
タコの助さんのブログはいつもニヤリとしながら見せていただきました。
来年はさらなるパワーアップを期待しています(^^)

こちら、勤務先は全く積雪が無いのですが、自宅周辺はそこそこあります。
と言っても5㎝足らずですが・・・

来年こそは同じノアのグレメタ乗りとしてお会いできることを楽しみにしてます。
ではよいお年を~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:05
ぽむりんさんのブログもいつもキチッとオチがあるので思わず笑っちゃいます^^

北陸更に大雪になっているようですね^^
年始の運転気をつけて下さい。

同じグレメタ同士ですもんね^^
2台並べれる日が来るのを楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 21:31
姫様落ち着かれたようでよかったですね。
来年こそはニアミス無しでお会いしましょう。

皆さんと出会えてよいカーライフを送れています。

来年は更なる良い年であります様に♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:07
もう安心の領域に達してる感じです^^

ホントにニアミス続きでしたもんね^^;
お会いできるのを楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします☆
2007年12月31日 22:31
家の近くには除夜の鐘を聞けるとこがないので、
この時期は田舎に帰っていない限り聞くこと出来ないです。。。

来年も是非ともよろしくお願い致します~

関東オフに参加とか(爆
コメントへの返答
2007年12月31日 22:54
我が家もかすかに聞こえる程度なんですけどね^^;

こちらこそヨロシクお願いしますね~☆
か、関東オフ会ですか!?
ちょろっと遠いなぁ^^;
2007年12月31日 23:23
毎日のブログ、楽しく
拝見させていただきました!

お互い初オフでしたが、
楽しい時間を過ごせてホントよかったです!
ぜひ来年もお会いしましょう~

姫様もお元気になってよかったですね(^^)

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年1月1日 0:19
年明けちゃった^^;

ホントに楽しいオフ会でしたね^^
またオフ会やりましょうね!!

今年もよろしくお願いします!
2007年12月31日 23:26
ほんと皆さんのコメントと同じく
毎日楽しく拝見させて頂きました。

関西、中部合同オフ実現させましょう。(笑)

08年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月1日 0:20
年明けちゃった^^;

合同オフ会やっちゃいましょうね!!
まずは中部オフ会の成功を祈ってます^^

今年もよろしくお願いします!!
2008年1月1日 18:45
とみよしは、仮眠のつもりで寝て…気付いたら1時19分…な新年でした~f^_^;

タコの助さんのブログ、いつも楽しく読んでます♪

2008年も、姫様ネタや夫婦漫才!?楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2008年1月1日 19:34
あら?仮眠中に年明けちゃいましたか?(爆

やっぱり夫婦漫才なのか?(爆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation