• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

1列目・2列目マップランプ交換

1列目・2列目マップランプ交換 年末にポチッた物が届きました♪
タイトルに載せているようにポチッた物はLEDルームランプでした。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
皆さんのように自作なんてできないので既製品で・・・...(((;´ω`)ススス
思ったよりも安く落とせれたのでよかったかなと・・・

午前中は姫様の皮膚科&買物に出掛け、姫様をお昼寝させた後、早速取り付けにかかりました。
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

またまた拙い整備手帳はコチラから
1列目マップランプ交換
2列目マップランプ交換

16連×4個ですが、充分に明るいかと思います(まだ夜での点灯状態を見てませんが・・・)
取り付けも簡単で非常に満足のいくDIYでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次は2列目と3列目のルームランプをポチらなければ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
40連とか付けたらどんだけ明るいやろぉ
ブログ一覧 | NOAH | 日記
Posted at 2008/01/12 15:47:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

マツバギク満開
THE TALLさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2008年1月12日 16:47
おお~ ルームランプを変えたんですね♪
夜になっての点灯がたのしみですね。

コメントへの返答
2008年1月12日 17:59
とりあえずマップランプだけでまだルームランプが残ってますが、夜に点灯してみるのが楽しみです♪
2008年1月12日 16:55
ちゃくちゃくと進んでいますね。
ぜひ40連もポチってください。
コメントへの返答
2008年1月12日 18:00
細々となんとか皆さんのを参考にさせてもらいながらやってます^^
40連気になるなぁ(爆
2008年1月12日 17:01
いい感じで低コストで仕上げましたねぇ~。
整備手帳がUPされた時点で見ていましたよ。
40連は目が(>。☆)イテェになりますよ。
コメントへの返答
2008年1月12日 18:02
今回のは運良く安く手に入りましたよ^^

早い段階で見られてたのですね(照

40連はやはり爆光ですか^^;
少し落として36連にするか(あんま変わらんか(笑)
2008年1月12日 17:06
ルームランプいい感じになったではないですか(*^^)♪
安く買えたみたいだし、自作するより・・・(爆

全部交換すると全然イメージ違っちゃうでしょうね!
フルLED化楽しみにしてますよ~!!
コメントへの返答
2008年1月12日 18:26
ありがとうございます♪

さとつんさんも着々と進んでいるようで^^
早く全部交換したいですね~
2008年1月12日 17:48
これいいですね。

今後の参考にさせて頂きます(笑
コメントへの返答
2008年1月12日 18:26
どうぞどうぞ、参考にしちゃってください♪
2008年1月12日 17:53
納車後まねするかもしれないので
許してください!(笑

 
コメントへの返答
2008年1月12日 18:27
どんどん真似しちゃってください(笑
オイラもみんカラ友達の真似っ子ばっかりなんで(爆
2008年1月12日 20:06
安いLEDっすねドル袋うらやますぃ~目がハートおいらは車内LEDランプで2~3万位使ってるしげっそりすべてABにて購入バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年1月12日 22:05
ヤ○オクで運良く安く落札できました^^

2~3万って相当使ってますねぇ^^;
2008年1月12日 22:03
自分もLEDは自作より既製品派なので、参考にさせてもらいます。
けど、LEDってまだ結構高いですよね~
コメントへの返答
2008年1月12日 22:06
こんなんでよければ参考にしてください^^

普通で買うと高いですよねぇ^^;
オークションで安いのを落とせたのが幸運でした^^
2008年1月13日 0:12
明るいですね、ばっちり(^^♪
コメントへの返答
2008年1月13日 2:14
はい!バッチリです^^♪
2008年1月13日 2:20
580円かぁ、安いですねぇ。
って、FluxLED16個でその値段超えちゃうんですが・・・(汗)
その上コネクタもたくさん入って・・・。

でも、でも作るんだいっ。。。ミヽ(。><)ノ
コメントへの返答
2008年1月13日 2:25
こんなに安いのは今回だけのような・・・^^;

オイラもぽむりんさんやさとつんさんの様に作ってみたいんですけどね^^;
そっちの方が達成感がありそうやし
2008年1月13日 7:26
みなさんルームランプ
交換されてるんですね~(^^)

僕も着手しようかな~、、、
とは言うものの、なかなか時間が・・・。

580円は魅力的ですね!
コメントへの返答
2008年1月13日 23:02
皆さんが換えてるのを見て触発されたので交換しちゃいました(^0^)/

しんchan。さんはお忙しそうですもんねぇ(-.-;)
まずは車高調からいっちゃってくださいなp(^^)q
2008年1月13日 12:15
良いですね~
安くあげれた&綺麗に仕上がりましたね!
コメントへの返答
2008年1月13日 23:02
安く仕上げれたのが最大の魅力でした(笑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation