• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

(俺流)速攻ニトロパワー

(俺流)速攻ニトロパワー 残業で夕方7時を過ぎると、
空腹と集中力が切れて来ます
考える仕事でもお腹が減ってくるのですよ。

んで、てっとり早く糖分補給と空腹を満たすならこれです。
注入後1.5時間くらいは効果が持ちますが・・・
切れると集中力が倍以上低下します。

イザと言うときのニトロパワーです。

あと、鼻をつまんで飲むと
炭酸の刺激が倍以上になり眠気も吹き飛びます。
これも利きます!
ブログ一覧 | 日々是々 | 日記
Posted at 2010/01/29 18:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年1月29日 18:21
これは地味だが使えるテクだ。
メモメモ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:25
大事な時に効くように
普段はコーラのんじゃだめですよ。
2010年1月29日 19:04
私も今度試してみます(笑)。お仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2010年1月30日 0:26
応援の言葉ありがとうございます。
これが一番効きます。
2010年1月29日 19:29
ほぉ(・o・)
新種の飲み方( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2010年1月30日 0:28
これは、薬です。
薬の飲み方です。
2010年1月29日 20:53
鼻つまみ…
そんな ワザ があったとは(驚

今度やってみよう♪
コメントへの返答
2010年1月30日 0:30
学生の頃、サービスエリアで夜勤していた時に
眠気覚ましに、あみ出したワザです。
それ、売りもんやろ?

一度やってみて。
2010年1月29日 23:23
なるほど
コーラにそのような力があったとは

でも集中力が切れた時がコワイですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:31
コーラにはまだ科学では解明されていない
謎が隠されています。

集中が切れるまでに
結果を出さなければなりません。
2010年1月30日 0:01
えっ?集中してr…ゲフンゲフン

飲むならコーラよりスプライトですね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:34
まあ気分展開だと思うのですが、

ドリンク類はよ〜たさんの方が詳しいですよね。
○○打破とか、○ゲインとか・・・

いつも飲んでるし。

2010年1月30日 1:28
こんばんは。
私は慢性的に胃が悪いんですが、確かに効きますね。
でも3倍返しがくるので、やっぱなんか食べた方がいいです(^^;)
コメントへの返答
2010年1月30日 21:42
私も一時期胃潰瘍で
ピロリ君とお友達でしたが、
さよならしてからは健胃です。

とは言っても、やっぱり
何か食べた方がいいですね。
そうします。

プロフィール

「断捨離失敗 過去画像 http://cvw.jp/b/318106/44624172/
何シテル?   12/02 17:13
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation