• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

おみおくり〜ぃ。




オアシスお疲れさまでした。

桂川で組員を見送りしたあと
家に帰って自治会の総会&奉仕作業ですた。。。
(毎年、母の日なんでかぶるんすよねぃ)

年に3回あるのですが
去年は3回とも豪雨で中止になっていたので
道路の側溝が枯葉の目詰まりで
どえらいことになっておりました。

また皆さんのオアシスレポートみせてもらいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/12 21:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

製品検査⑪。
.ξさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年5月12日 22:03
お見送りあざました!
会場は昼から、灼熱でした
日焼け対策しないといけませんね。
コメントへの返答
2019年5月12日 22:08
去年は大雨で寒くて
ブルブル震えていた気がします。

草刈りしてても
汗だくだくでした。
2019年5月13日 22:29
お見送りありがとうございましたm(__)m
後程、僕の赤ちゃんプレーの画像をコッソリと追加しておきます(^-^)
コメントへの返答
2019年5月15日 0:35
お疲れ様でした。
ブログ見させてもらいました。
なんか妙にカッコよかったっす。

戦利品の哺乳瓶は水筒に使えそうですね。

プロフィール

「断捨離失敗 過去画像 http://cvw.jp/b/318106/44624172/
何シテル?   12/02 17:13
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation