• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月16日

【速報!】アウディA1国際試乗会@ベルリン


アウディA1の国際試乗会が開催されているベルリンから、ustreamを使ってライブ中継を行ってみました! そしてその録画版をyoutubeにアップしましたのでご興味のある方は是非、ご覧になってください。

■ちなみに今回はグローバルデータのMiFiを使ってiPhoneでUstreamを行いました。日本でustするよりもキレイにできるのが不思議! ちなみにこのMiFi、1日1580円でパケ放題ですから海外には強い味方です。

■そしてもちろんA1に関しては動画撮影も行っておりますので、また編集が終わりましたらアップしたいと思います! なおLOVECARS!のサイトでも写真を何点か掲載してますのでご興味のある方はそちらも是非!

■う〜ん、それにしても凄い時代だぁ。マジで。
ブログ一覧 | 【まなビデオ:動画】 | 日記
Posted at 2010/06/17 00:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

GW前半
どさんこさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

休養と二筒流?
バーバンさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年6月17日 1:24
動画で見ると静止画よりも質感が良いことがわかります。

ポロでは真面目に攻めているので、アウディはこのくらいあくが強いデザインでちょうど良いのかもしれませんね。

国産の某メーカーもシートに千鳥格子を使っていますが、他の無地の生地と計3色で構成しているのでおしゃれですね♪
2010年6月17日 7:15
レポート、ありがとうございました!

インテリアの質感は本当に高いですね。
グレーの内装、日本にも入れて欲しいですね。
日本で見れるのを楽しみにしています!!

twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「素のAクラス、A180スタイル試乗 http://cvw.jp/b/318223/42491992/
何シテル?   02/09 19:28
自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
C200コンプレッサーを約1年乗った後に、実はひっそりと乗り換えていたのがこのC63AM ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
これがマイ1stNSX。それまでに乗っていたホンダS2000から乗り換えました。以降すっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation