• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

あっ!マフラーが~

確か!

マフラーは位置を直した・・・けど~

装着した時。。。






現状は~
左にちょこっと寄ってしまった・・・





また

下へもぐらないと~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/26 16:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 16:22
( ̄□ ̄;)!!何をされてるんでしょうか?

車検で…戻してるよか・・・ですか?
コメントへの返答
2009年3月26日 16:27
どうも♪

フロントとの接続が差込タイプなんですね・・・

そこの〆つけの問題かと思います(^_^;

下にもぐるのが(汗汗)
2009年3月26日 16:30
会長のはノーマルで下向きなので見えませんw

出口だけが穴開いててカッコ悪いm(__)m
コメントへの返答
2009年3月26日 16:39
どうも♪

自分で取り付けたツケが~

暇を見てもぐります(^_^;

会長は爆音にしましょうよw
2009年3月26日 16:46
私のも地味に寄ってますw
コメントへの返答
2009年3月26日 16:59
どうも♪

ショップに聞いたら走行しているうちに徐々に緩むのでと~

〆直しま~す(^_^;
2009年3月26日 17:46
どもです~

なにかあるのかなぁ? 私と同じマフラーですよね
私のはセンターでずれてないですよ~
コメントへの返答
2009年3月26日 17:50
どうも♪

差込タイプですか?

マフラーアースを取ったりしているのできちんと締まってないかも(^_^;

うらやましい(笑)
2009年3月26日 19:49
マフラーって動くんですか?!
マフラーの事まったくゎかんなぃので°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2009年3月26日 19:56
どうも♪

先ほどコメでホイールは失礼しました
入れたばかりでしたね~
歳は取りたくないよ(^_^;

自分で装着したのできちんと取り付けていないんでしょうね(汗)

取付けは意外と簡単かな!
2009年3月26日 20:36
こんばんは♪

私の方が大きいかな???
コメントへの返答
2009年3月26日 20:42
こんばんは♪

大きい???
2009年3月26日 22:17
微妙な所に気がつきますねぇ^^;

潜るの怖いんですよねぇ^^
コメントへの返答
2009年3月26日 22:50
どうも♪

きちんと〆ていないのかも!

もぐります(^_^;
2009年3月27日 1:52
どうもです♪

差し込みタイプは緩み易いんですかね?

差し込み部分の増し締め&強化ブッシュに

交換するのも効果があるかもしれません(^∀^)

コメントへの返答
2009年3月27日 9:04
どうも♪

〆かたが悪いのかも(^_^;

そうですね!参考にします・・・
2009年3月27日 8:14
純正のマフラーリングは

ずれるんですよね^^

強化リングに換えちゃいます?
コメントへの返答
2009年3月27日 9:05
どうも♪

そうですか(汗)

参考にします~

取りあえずもぐります・・・・

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation