愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/3188711/car/2843361/profile.aspx |
---|
鈴鹿ツインサーキットにて
|
ウッドストックのバックステップもブラックを選択
|
モトロックマンリアスプリングキットはナイトロンのリアサスカラーに合わせてターコイズブルー。周りが黒いので余計に目立ち引き立ちます。
|
フロントフェンダーアーム、ラジエターサイドガードもCAFE用に変更
|
マフラーはノーマルマフラー。
|
粉体塗装によるややザラザラとした質感を希望。
|
昔のKERKERカーカーのマフラー、昔の車のマフラーカッターをイメージ。
|
これ以上ザラザラさせると汚れが目立ち掃除がしにくいとのことでした。
|
ヒールガードはアルミの染め加工。半艶消しブラック。
マフラーとその後ろのカバー2つが粉体塗装。 |
タンデムステップもザラザラとした粉体塗装。
凸部を削ってもらってアルミ色を出しています。 |
タンデムステップは鋳物なので染めるとムラが出てしまうので塗装になりました。
|
中華製タンデムグリップに艶消しがあったので装着。
クラシックなアールがついていて気に入ってます。 |
サイドカバーアルミ部分は半艶消しに染めています。
ヘアラインもそのまま残っています。 |
初期段階はノーマルホイールでアルミ削り出し。
これがどうしても許せなかったのでオークションで中古のオールブラックホイールに交換。 |
カワサキコーヒーブレイクミーティングでもらったステッカー。
|
タンデムグリップはもともとマットブラック。
荷掛けフックは黒に染めています。 |
テールライト下のライセンスLEDカバーにもステッカーを貼っています。
楕円のテールランプを見てもKAWASAKIと分からない人向けに貼っています |
タンデムグリップがあるとサーキットでリアスタンドをかけやすいです。
岡山国際サーキットにて |
もともと黒いのですがオーバーサスペンション
|
念願のオールブラックホイール
|
Z900RS CAFEのホイールに交換&
TOYO TIREステッカー。 最初は文字がものすごく目立ってました。 ガソリンスタンドで聞かれる聞かれる。 「えっ、出てるの ? 出したの タイヤ?」 |
イイね!0件
カワサキ Z900RS このバイクに乗ってるだけで出会った人、皆さんが「かっこい〜〜〜」と言ってくれるバイクです ... |
|
赤いシートと緑のたぬき号 (カワサキ KLX250) KLX250の2016年最終モデル3000km走行の車両を衝動買い。 最新バージョン排 ... |