KLX250の2016年最終モデル3000km走行の車両を衝動買い。
最新バージョン排ガス規制後の230ccよりはパワー的にいいのかもと思い中古を購入。
タイヤが古すぎたので前後交換。リムバンド、チューブも交換。(ブリジストンTRAIL WING TW302)
EKチェーン(江沼チェーン製作所) EK 520LMX (106L) に交換。
キジママグネット付きドレンボルト、AHLオイルフィルター、パッキン、カワサキ純正オイルS4 SG 10W-40に交換。
シートをパープルからピンク系の赤に張り替え(丸直)
マフラーエキゾーストFMF Q4に交換。
PROTEC プロテック シフトポジションインジケーター 装着。
moto-roar リアキャリアをライムグリーンに塗装後装着。
デイトナスマホ充電ソケット+クアッドロックスマホホルダー装着。
KATANAフロントスクリーン装着。
不明ブレーキクラッチレバー装着。
フロント左ウインカーがちぎれたので、amazonの¥3,800で前後4個LEDに交換。LED対応リレーもスピード調整付きに交換。
リアラジエーターリザーバータンク後方に3リッターの予備タンク装着。予備タンクキャリアはハンドメイド。