• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

止まったちゅーネン!

止まったちゅーネン! はいさ~~い。
ただいまチョー不機嫌なヒロです。

と言うのも、捕まっちゃいました!
一時停止無視

いやいや!
ちゃんと止まったちゅ~ねん!

けど、警察相手に喧嘩する気にもならず・・・
素直に従いましたが、納得できん!!


揚句、オイラのラゲッジを見るや

警「これ、不正改造じゃないよね?車検通るよね??」

って、変なケチ付けやがって!!

だから警察は嫌い!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/09/04 12:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年9月4日 12:49
警察はみんな悪魔の子☆

罰金払う時のウレシそうな顔はもう・・・

もう絶対に捕まってやらん!!
コメントへの返答
2010年9月5日 8:32
オイラも絶対捕まらない!

汗だくで、ニコニコしながら
「違反ね~♪」
むかつく!!
2010年9月4日 13:48
2秒止まらなきゃ、停止じゃないんだよ~ ほとんどの人は徐行にあたるらしい(汗)
コメントへの返答
2010年9月5日 8:32
そうらしいね。

そんな事、みんながしてたら・・・(^^ゞ
2010年9月4日 15:07
悪い事してないのに警察見ると隠れてしまいます冷や汗2冷や汗2

僕も警察の方好きじゃ無いなぁ~バッド(下向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2010年9月5日 8:33
警察好きな人居るんですか??

オイラは大嫌いです!!
2010年9月4日 15:45
(||| ̄▽)/ゲッ! ご愁傷さま
ラゲッジ見てソレは無いよね、お巡りさんよ(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 8:33
運が悪かったです(^^ゞ

ほんと、不正改造って・・・
2010年9月4日 15:51
ツイてナイですね(T_T)/~~~
ほとんどの警官は名前も名乗らず
偉そうですしムカつきますね(=_=)

でも、粘ると結構、見逃して(正当防衛)!?
もらえる場合もありますねェ!
僕は免許を投げつけ、走り出すという荒業で
2回程、免除に(爆)
コメントへの返答
2010年9月5日 8:34
オイラみたいな小市民は公僕に逆らう勇気なんて、とてもとても!!
2010年9月4日 18:31
運が悪かったということで諦めましょう。
私も18歳の頃に一旦停止違反で納得できなくて警察が見ている前で反則キップを破り捨てたら逮捕されそうになりました。冷や汗
コメントへの返答
2010年9月5日 8:35
はい、運が悪かったとあきらめました♪
2010年9月4日 19:45
オイラも九州方面に旅行で一時不停止で捕まった事が有りますが、ついでにポリスメンに道を聞きました。
コメントへの返答
2010年9月5日 8:35
捕まった相手にそんな事出来ません(^^ゞ
2010年9月4日 21:03
目の前で破り捨てたら出頭命令出ますよ~
コメントへの返答
2010年9月5日 8:35
捕まって、やってみて♪
2010年9月4日 21:38
警察官によって粘れば見逃してくれる方はいますね。(スピード違反と違い記録が残らないので)
ちなみに自分は半年位前に赤ーい枠の紙をもらったような(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 8:36
スピード違反は気を付けてるんですが・・・
2010年9月5日 9:31
う~む・・・運が悪かったんでしょうね~(涙)

ラゲッジ見てケチ付けていったい
何様のつもりなんだか(超~ムカつく)

お互い気を付けましょ~(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010年9月5日 18:14
運が悪かったです・・・

これが不正改造ならほとんどが不正改造(^^ゞ

ほんとお互い気を付けましょう!!

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation