• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

スタイルカーミーティング絶賛エントリー受付中♪

オイラはフルBなためエントリーできないので、せめて告知活動くらいは・・・(オイラのブログが告知になるかは不明ですが)

ただいま、スタイルカーミーティングエントリー絶賛受付中です♪

ドレスアップ、カーオーディオクラス共にタイムスケジュールやイベントの楽しみ方も紹介されてますので、イベントに出たこと無いって方でも楽しめるようになってると思いますヨッ(σv_v)σ

ドレスアップ参加者の楽しみ方

カーオーディオ参加者の楽しみ方

特にドレスアップの方はアピールタイムがあるみたいです!

ステージ真ん中で自分の愛車を思いっきりアピールしちゃって下さい♪

もしかしたらお姉さんからインタビューとかあるかも?


カーオーディオの方もメーカーの方が視聴・アドバイスが頂けるので、今後のステップアップの参考になるんではないでしょうか??



そしてなんと言っても目玉は各メーカー協賛の大抽選会!

話題の某高音質ナビをはじめ、高額商品盛り沢山の抽選会です♪


その他にも、射的・輪投げ・パターゴルフやコーラ?の一気飲み等楽しめる縁日もあります♪
商品はなんだろ??
抽選会参加券なんかもあるかもです!


さらに、忘れちゃいけないのがお姉さんですよね♪
勿論、お姉さんも居ますよ~~(^ω^)

噂では何でも浴衣姿だとか??
季節的に?ですがそそられますな~~~♪



あっ!↑の画像はイメージです(゚∀゚ ;)タラー


さてこんな楽しそうなイベント!
是非参加してみては??

開催は10月21日(日)
エントリー締め切りは10月15日だそうです。


ちょっとでも気になった方はコルノさんへ問い合わせてくださいね♪


当日のオイラは・・・
今のところお姉さんの後ろをカメラ持ってストーカする予定です。
他にも参加者の車や、抽選会の様子などもしっかり撮りますよ~!
今年も写真集作るかな??
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2012/10/05 07:15:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

曇り(とっても)
らんさまさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 7:49
しかしそこで何故
柴田なの(笑)
コメントへの返答
2012年10月5日 18:49
SKEで浴衣=あうんのキス=阿弥ちゃん
で納得いただけますか?(笑
2012年10月5日 10:17
そんな時期なんすか

楽しみですね
ほんとは参加したかったんすけど、やろうとしてたことがわけあってできなくなっちゃったんで、不参加ですわ

予定なければ見物いきます
コメントへの返答
2012年10月5日 18:50
是非、見学でもOKなんで遊びに来て下さい(ωV_vω)ペコ
2012年10月5日 22:39
こんなおねえたんが来るんですか~!!!!!
コメントへの返答
2012年10月6日 19:02
阿弥ちゃん来て、撮影まで出来るなら5万でもだす・・・かな?

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation