• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

渋川動物公園に行ってきた。

渋川動物公園に行ってきた。 昨日のことですが・・・(^_^;)

一番近い所にある動物園(?)、
渋川動物公園に行って来ました。
車で20分だし。

長男(高1)は部活でお出掛けしてたんで、
二男くん(小6)を連行www

そんなにたくさんの動物がいるわけでもないし、
珍しい動物がいるわけでもない。


でも、ここには毎年来てる

ここは、”動物の野放し感”がたまらなく楽しい。

ぼぉーっと歩いてると、ヤギの子を蹴りそうになるとか、
振り向いたら、ブタがいるとかwww


いつも寝てるはずのカピバラがエサ(¥100)を狙って見つめてくるwww


ハイジのとこのユキちゃんでしょ♪


犬小屋の前で勝手に寝る黒ブタ(野放し中)


エサを持つ子供に向かって容赦なく走り寄るミニブタの子(目が血走ってるwww)


隣の「おもちゃ王国」でイベントでもあったんか?って思わせるカップルさん。
怖いので妻の背後から隠れて撮影www


それなりに面白い所です (^_^)/
関連情報URL : http://shibukawazoo.com/
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2012/05/06 16:11:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 16:28
確かにあそこは、放置ぷれい動物の宝庫かと(笑

楽しまれたみたいで(*´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2012年5月6日 18:29
入園者にエサやりを任せているご様子でwww

小動物って、なんか癒される・・・(^^ゞ
2012年5月6日 16:45
ここまで動物が野放しだとハラハラもするし面白そうでもありますね^^

動物園にロリータファッションで来るなんて
ある意味動物並に注目の的ですね(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 18:32
ブタが放浪して、勝手に竹の子掘って食ってたりw
怖くて近寄れないよ(^_^;)ほぼ野生だ、あれはw

間違いなく、そこらじゅうの保護者さまの視線釘付けだったはず(^^ゞ
世の中、色んな人がいるんだね。
2012年5月6日 19:28
 野性などどこへ行ったのか・・・と思わせる感じですねw
コメントへの返答
2012年5月6日 21:30
入園者が餌付けしてる感じですから、
それも含めて、楽しみましょう的なwww
2012年5月6日 20:53
美味しそうな黒豚さんが(笑)

最後のカップリさんもココの●●じゃないの?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2012年5月6日 21:35
かなり自由に生きてるようですwww

アニメな世界ならよかったんでしょうけども、
場違い度合いがハンパなかったですよ(^^ゞ
2012年5月7日 0:21
黒豚のだらーと感がすばらしいですw

あと、最後のカップルは場違いなようなw
コメントへの返答
2012年5月7日 10:31
食って、寝る。最高に幸せそうでした。
でも、手をさしのべると喰われそうになります(^_^;)

あのスカートはヤギのエサになりそうっすw
ある意味、ツワモノですね(^^ゞ

プロフィール

「AP1 休日の洗車 http://cvw.jp/b/319701/47755866/
何シテル?   06/01 16:52
みんカラ歴17年目 年甲斐も無くS2000(AP1-120)乗り

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000純正キーレスリモコン直りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 16:31:01
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 08:05:34
Kics ヘプタゴン・キャリバー24 レーシングロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 16:48:15

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
自分用の車としてオープン2シーター。 気軽に乗ろうと思って買ったはいいが、運転する前にち ...
トヨタ ランドクルーザー300 VJA300W (トヨタ ランドクルーザー300)
ダカールラリーのベース車両 そのうちオフロードでその性能を発揮させてやりたい(今じゃない ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
まさにチョイ乗り用です
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
ロクダボが新しく家族に加わりました。逆車ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation